「東京の有楽町の駅前」←海外「未来の都市だ!」(海外の反応)
Yūrakuchō Business district of Chiyoda, Tokyo, Japan from r/CityPorn
引用元 https://00m.in/0A0Ei
こちらの記事もどうぞ!
・(投稿者)東京都千代田区有楽町ビジネス街。
・2019年に有楽町に2週間ほど滞在した。
銀座、日比谷、丸の内に挟まれた小さな小さなエリア。
スポンサーリンク
・都会のど真ん中で、道路ではなく鉄道を見たのは初めて。
・↑ベルリンにもある。
・↑駅到着時に列車から直接街(有名な観光スポットを含む)を見ることができるのはすごいことだと思う。
・↑ベルリンのSバーンに乗ると、山手線で東京を旅したことをよく思い出す。
・都会の電車はとにかくかっこいい、理由は説明できない。
・今気づいたが、通常の地下鉄・地下鉄ではなく、高速の新幹線だね。
・↑左端には新幹線ではない有楽町駅も見えてる。
・たくさんの人が鉄道の下向かってるが、何があるの?
・↑私の記憶が正しければ、ある種のモールで、食べ物の屋台などもあった。
・この線路の下には、たくさんの小さなレストランや居酒屋がある。
・鉄道駅だが、レストランやバーもあるよね。
・これが都市ってものよ。
アメリカには高速道路とその隣に企業があるだけ。
・↑北東部に来て、もっと素敵よ。
・未来っぽい。
・東京はなんて素晴らしい街なんだ。いつか行ってみたい。
・2019年に日本に行きたいと思っていたのに、代わりに2020年に延期することにした人がここにいますよ。
そのあとにコロナが起きて、2021年でもいいかなと思ったけど、今は2022年になりそうだわ。
・この写真を見ると、未来がやってきたと思う。
スポンサーリンク
- 関連記事
-
- 外国人「友達がアメリカの二郎系に行った結果www」(海外の反応)
- 「東京の有楽町の駅前」←海外「未来の都市だ!」(海外の反応)
- 海外「日本の遊び場はこのようになっている」海外の反応