この日本のシャワーヘッド←海外「日本は20年進んでる」海外の反応

Japanese shower head that covers you in soap foam from r/oddlysatisfying
引用元  https://00m.in/Jb5uz
こちらの記事もどうぞ!
日本企業が視力を回復させる凄い眼鏡を発明!←海外「なお、デザイン」

羊が一瞬で!日本の老舗企業が発明した酵素に海外びっくり仰天!(海外の反応)


・(投稿者)石鹸の泡に包んでくれる日本のシャワーヘッド。



・これは本当に嫌。



・もったいないですね。

スポンサーリンク



・超無駄に思える。



・その泡の量はやりすぎ。



・これが欲しい。どこで買える?



・シャワーを浴びて顔を洗おうしたら、とんでもないことになりそう。



・日本はお風呂の家電で世界の20年先を行っている!



・立ったまま溺れることができるようになった。



・どうやって洗い流すのか...。



・手が凄く荒れそう。



・誰がそんなに石けんを必要としているの?
これは環境にやさしくない。



・この動画を見ていると、YouTubeの「終わらないシャンプー」の動画を思い出す。



・お風呂場で誰かが叫んでいるのを想像してしまう。「それをどうやって止めるんだ!?」



・洗車場でバイトすればいいじゃん。
こんなのよりよっぽど安くすむ。



・これはぜひとも手に入れたい。



・日本のお風呂は何年も先を行っている。



・日本は技術的に20年進んでいる。



・これは動物を洗うときに使うものですよね?



・シャワー中に滑ってしまう人が大量に出てくるのを想像してしまう。



・日本に移住したくなった。日本の革新的な文化に感謝。



・環境に配慮しているとは思えないが、いい試みだ。

スポンサーリンク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最初の普通の状態から
切り替えてるの見えないのかね…

最近のシャワーヘッドは使う水の
量が少ないように出来ているね
うちバランス釜で水量によって
点火するから使えないわ

実用的ではないが、
泡のお風呂と一緒で、
贅沢をしている感覚は、
ストレス発散には良いと思う。

うちのミラブルプラスを思い出した
肌荒れの味方
これと併用してみたい

 

なぜ、浴び続けることが前提なのか?相変わらず、知性の低さは日本人の想像を超えてるな。

No title

 
己の人生がうまく行っていないクソ白人ほど

ひと目見ただけで物事をすぐに決めつけて、否定する。

お前の生き様は他人を非難できるほど上等なのか? 虫ケラ野郎(笑)

ゴミ白人(失笑)
 

No title

>誰がそんなに石けんを必要としているの?
>これは環境にやさしくない。

デモンストレーションなんだからさ。実際に使う時は、こんなにバカバカと出さなきゃ良いだけの話だろ。手動で切り替えているんだからさ。シャワーという形があったら「水を絶えず浴びるもの」って判断しかできないのかよ。知能が低いなあ。

No title

これ医療現場で使う目的のやつじゃなかったっけ

No title

泡シャワー「KINUAMI(絹浴み)」ってやつだな。

No title

シャワーは水圧も大事だが水量も大事。
近頃のシャワーヘッドは節水ばかりで、水圧があっても水量が少なく気持ちよくない。
アマゾンとかで敢えて古めの節水機能が無いやつ買ってるけど、メーカーさんには水量を欲してる人のニーズにも応えるような商品も作って欲しい。

No title

デモンストレーションだから
量は自分で調整すればいいのでは?

No title

盛んにTVCM打ってるやつも謎
儲かってるからあれだけ本数流せるんだろうけど

No title

これって介護現場での使用を想定してたと思う
入浴補助が楽になるんだよね

IQの低さが関係してるんだろうが、外人ってのはホント想像力が貧困で、その貧困な想像力で想像した的はずれな思い込みに徹頭徹尾とらわれていつまでたっても自力では真理に到達できんのなw


最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
Twitter
過去の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク2