<

海外「日本はまさに未来!」世界から見ると珍しい日本では普通のことに海外興味津々!

kaigaiwelcome
日本文化
このカテゴリ一覧を見る
Unusual things that are normal in Japan
引用元 https://00m.in/LsaAD
こちらの記事もどうぞ!
日本の「空き容器入れ」はなぜ投入口だけ分別されているの?(海外の反応)

この伝統的な日本の家(海外の反応)


・(投稿者)日本では普通だけど世界から見ると珍しいこと。



・日本は3021年を生きている。



・どうして傘をロックしないといけないの?



・日本がベスト。



・寿司の新幹線!

・ニューヨークの3層式パーキングを待て。



・ごみ、注射器、ホームレスはどこ?



・これを見ている時にtiktokの音楽が聞こえた。



・日本のハンコが欲しい。



・ファックスを忘れてるよ。



・日本はまさに未来。



・太平洋のドイツ。



・唾を吐いたら罰金。



・これを見ていると、心が安らぐ。



・日本のトイレが本当に欲しい。



・署名よりもハンコの方がクール。



・アメリカにもすべて持って来いよ!



・日本では普通のことは私が住んでいるところでは普通ではない。



・寿司新幹線には私の口に直行してもらいたい。



・頻繁に起きるゴジラの攻撃は?



・何より素晴らしいのは低い犯罪率。
日本文化