海外「一体どうやって」日本の屋台でどら焼きが作られる様子に海外興味津々!(海外の反応)
Making japanese pancakes from r/oddlysatisfying
引用元 https://00m.in/woLjH
こちらの記事もどうぞ!
・日本のパンケーキを作る様子。
・私はこのほど上手にパンケーキをひっくり返すことが出来ない。
・韓国のパンケーキとどこか違うの?
スポンサーリンク
・ドラえもんがあなたの居場所を知りたがっている。
・これの何が日本的なの?
・どうして何でもアニメにならないといけないの?
・どれも本当に完璧。
・これはドラえもんが食べてるもの?
・たこ焼きかと思った。笑
・スローモーションで見たい。
・普通のパンケーキじゃないか。
・これを見るまで、私はパンケーキを焼くのが上手だと思ってた。
・これを食べることが出来るなら、喜んで日本に行きたい。
・日本のパンケーキとアメリカのパンケーキって凄く似てるね。
どちらがアイデアを盗んだの?
・どうやってあんなに丸く?
・この男は巨人なの?
彼が持っているへらの大きさを見てみろ。
・どこが日本的なの?
彼の持っているへら?
・ひっくり返すのが本当にお上手。
・火を入れすぎだろ。
スポンサーリンク
- 関連記事
-
- 海外「日本で出産しなきゃ!」日本の病院で妊婦に出される食事に海外びっくり仰天!(海外の反応)
- 海外「一体どうやって」日本の屋台でどら焼きが作られる様子に海外興味津々!(海外の反応)
- 完ぺきに再現された日本のアニメに出てきたアフタヌーンティー!(海外の反応)