海外の反応ではなく中国の反応の間違いでは?
特亜の反応記事なのかここ?
そう書いとけよゴミ
中国韓国さんいらっしゃいに直さないとな
さすがアメポチ
ネトウヨってアメリカのいいなりの安倍をどう思ってるの?
中国にもロシアにも強く出られない。
医療崩壊をしないのを優先的に検査をすることだけを重視しないと言ってただろ最初から!
どうせ韓国人と共産党だろ!海外ではなく韓国人とかけ!白々しい!お前らも出てきてるだろ最新情報は!
WHOの無能の煽りを受けた結果で迷惑してるんだから言って然るべきだろう
2020-04-18(12:23)
WHOに不満がないとは奇特な人ですね
ネトウヨ発狂!メシウマw
チャイナの強制送還はよ
今はそのときではないというてるやろ!
どうせストーカーコリアンのコメント丸出しだわ!ホントに日本の全てに反対しかできない気持ち悪い捏造歪曲国家
WHOの上級顧問は検査しぼったせいで日本中で院内感染が広がっていると指摘してるけど?あ、もしかしたらこの発言への腹いせで安倍はこんな発言をしたのかもね。
>ネトウヨってアメリカのいいなりの安倍をどう思ってるの?
アメリカの言いなりならWHOへの出資金を取りやめると思うんだが
隠蔽厨は韓国人だろwww
中国人強制退去待ったなし!
朝鮮人と中国人だらけで草
「アメリカの犬」という言葉は共産主義者か支那人が好んで使う言葉だからわかりやすい
全然テレビで報道されないけどオリンピック延期が決まるまでたて続けにWHOへ送金しまくったよね
あれやったからには今更落ち度追及はしないと思ってた
WHOじゃなくてAHO(あほ)
アメリカの犬ならイスラエルのゴラン高原領土保有に反対しないし、
中国の犬なら九段線内での訓練もしない。沖縄の防備強化もしないんだよなー。
パヨチンアホやな
>>安倍まで悪者になったか。
まーだ、お花畑にいる人がいるんだ。
こんな奴は、身近な人間が死なない限りわからないんだろうな。
まあ、コレ書いたの中国人だと思うがW
ホルホルしないと!
求められているのはホルホルだよ!
ほんと安倍は都合が悪い事があると日本バッシングをする韓国みたいだね、
他所のサイトとは大違いのコメ抽出やね
ここってそういうサイトなわけね
もう安倍は終了だよ
給付金のグダグダで公明に媚びまくった
岸田の面目は丸つぶれ
自民党内が怒りまくっている
党内で大きな亀裂が生じている
それプラス愚妻のアキエ問題だ
終りだよ終り
中韓終わるからこういう特亜限定まとめブログも終わるなー。
こんなもんで食っていける訳ないわな。
マスゴミは蓮舫の朝日新聞擁護のコメントは流さないのか?
こんなのはすぐ報道するが、民主党などの野党のイメージが悪くなるのは流さないんだな。
日本の政権の支持率が海外のように上がらないのは、マスコミ全体が政権批判して、日本を悪くなるように画策するから支持率が上がらないんだよ。
民主党のキャバクラ議員は知らないが、桜問題は知ってるよな、昔の写真を持ち出したデマなのを訂正しないから。
安倍よりの大手メディアさえ安倍にはもう批判的。
田崎スシローでさえ政権はガタガタとするくらいだから終わりは近いよ。
マスコミが安倍さん叩きまくるなんて今更だし、
パヨチン必死に叩いて終わる終わるっていつも言ってるけど、いつになったら終わるのさ。
森友で支持率26%くらいまで落ちた時ですら終わらなかったのに
ネトウヨ発狂!メシウマw
↑うんこが主食の半島人ですw
アメリカの犬。自民党です
翻訳元がチャイコロナ工作員だらけじゃんwww
・・・まっ海外だわな
どっちのソースも見たけど、
「WHOに問題があるのは事実だけどそれは後にしよう」ってのが大多数だぞ。
わざわざポイントの入ってないコメントまで拾ってるよここ。
まぁ、そういうわけや。
非表示にするなりブロックフィルタにブチ込むなりお好きにどうぞ。
外人は死者数を隠してるけどなw
シナチョンさんいらっしゃい!
こんなことコメントをする外国人に10万はあげてほしくないな
日本を敵国扱いの国連自体から脱退すべきでしょ
WHOの無能さだけが注目集めてるけど、一方で国連を頼りにするのも間違いだぞ
>日本を敵国扱いの国連自体から脱退すべきでしょ
そしてまた袋叩きにされるのか
馬鹿馬鹿しい
安倍が五輪のために積極的に動かなかったのは事実だろうな
いまだにオリンピックで隠蔽なんて抜かしてんのは特亜の低脳だけw
特亜、パヨクは本当地球の癌でゴミだわ
そう思ってんなら、ダイプリの時も金出すな。
レディットだから特亜だけの反応ってことは無いな
まだオリンピックのための陰謀とかアホ言ってる奴いるんだねえ 嘲笑
とにかくアメリカ側で中国を潰す路線。日清、日中、今回三回潰せばチンクもいい加減大人しくなるだろうよ頭数減らさなきゃな。
調べる能力がないだけだぞ
隠してるんじゃなくてできないんだ
アメリカの前に先に避難してたやん
全く報道されてへんけど
海外?シナと半島だろw
海外(五毛とVANK)の反応
在日56そうぜ!
何でワザワザ賛同が少ないクソコメントばかり抽出してんのここ?
元記事の論調と真逆やないか()
中韓人のコメント多すぎw
チュンチュン♪
チョンチョン♪
おや、鳥が鳴いとるのう。
安倍首相は唯一トランプとお互いに話ができる仲ですよ。
今更WHO擁護してる奴なんてチャイナ位だろ
タイトルの”海外”を”チャンコロ”に直しとけよ
海外からの渡航禁止とかはWHO加盟国はWHOの判断に準拠してやったんだから、そのタイミングが遅かったのは明白やろ?
検査してないっていうより検査体勢が整ってないのは確かに良くないけど、他の国より医療崩壊そのものは食い止めてたと思うんだよね。
そのお陰で比較的死者数は少ない。
法整備が甘い中で、経済と法とかのバランスはそこそことれてるんだと思う。
もし、ロックダウンなんかやったら野党から違憲だって辞任させられるだろうし、日本国民は基本ワガママだから禁止させられらとたぶん政府に怒りが向くと思うんだよね。
検査体制は明らかに問題がある
ドイツを見習うべき、このままでは院内感染で医療崩壊が起きるというかもう起きかかってるところもある
まとめはカスタマイズしてここは残ってたけど消すわ
WHOの権威しか見てない国の反応か
仕事を評価すれば検証が必要となるのが妥当な仕事ぶり
戦争は良いよな、掃除が捗る
覚悟しとけよ
在日と左翼
テドロスは医者でもなんでもない、中国の支援を受けたアフリカの独裁政権の幹部ってだけなので当然.知らない人も多いけど。せめてWHO指揮するなら医者じゃないとだめだろ。
注意
このサイトは
ソース元の情報を捏造改変しています
ザパニースが元気でワラタ
tokuaの工作員さん今日もお死後とありがとう
このサイト特アのゴミすぎて終わってんな