韓国では珍味、「ペニスフィッシュ」がカリフォルニアで大量発生(海外の反応)

20191214afgd.jpg
【12月14日 AFP】米カリフォルニア州サンフランシスコの北80キロに位置するドレイクスビーチ(Drakes Beach)に今週、冬の嵐によって奇妙な形をした生物「ユムシ」が大量に打ち上げられ、ビーチはユムシで覆われた。  体長25センチほどのユムシは、韓国では媚薬(びやく)効果のある珍味とされており、その形や色から「ペニスフィッシュ」とも呼ばれる。ユムシはその見た目とは裏腹に、海辺や沼地にU字形の巣穴を巧みに掘り、餌を捕まえる。
引用元 https://00m.in/b78kD https://00m.in/dclk5 https://00m.in/hWdEd https://00m.in/85TUW


・一体何だこれは?
どうして今までこれのことを知らなかったのだろう?



・...食べられるの?



・韓国人はこれを食べる。
ユムシと呼ばれている。
私は食べたことがないけど、私が家族を訪ねる時によく見かけるストリートフード。



・↑その通り。調理は大変そうだが。



・本当に魚なのか?



・↑魚じゃない。細長い虫。

スポンサーリンク


・気持ち悪いな。カモメは好きなようだけど。



・地球温暖化真っ盛り。



・昨日、この記事を読んだが、いまだに不快な気分だ。



・気をつけろ。
なんだか伊藤潤二の物語っぽい。



・シャークネードのスピンオフ...3,2,1。



・片付けが大変だろうな。



・ペニスフィッシュなんて存在するの?
毎日何かを学ぶね。



・↑Youtubeで探してみろ。すごいぞ。



・どうしてこんなことが?普通のことなの?



・↑普段は沖合の海底にいる。
おそらく嵐で海岸まで打ち上げられたのだろう。

スポンサーリンク

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

女性は韓国人に注意!

韓国人の6cmよりはデカイなw

No title

スイッチはどこについてるの

No title

絶対チン〇には負けない!(キッ)

No title

見て、ぼくのお〇〇〇〇

No title

韓国人はウンKも喰ってるし、こんなの余裕だろw

No title

突然変異の寄生虫じゃねーの?

No title

さすが強姦と売春ばかりする民族w

No title

韓国では、ふつうの国では食べない「バラムツ」や「ヌタウナギ」を食うんだよね。
特に、ヌタウナギはグロい魚で気味悪い。

No title

韓国人ショック!!!デカイ太い長い!!!

北海道で食べる地域があったような。
美味いらしいよ。

投げ釣りが趣味のワイ、高みの見物

No title

北海道人は刺身で食うらしい

No title

うちの近所ではいいマラって呼ばれてる

ユムシでさえアジアとアメリカではサイズが違うのかw

No title

北海道の浜益で食べられてるね。
お土産としてこれを差し出されたことがあるけど気持ち悪くて拒否した。

No title

韓国女子は、これを求めて海外に出稼ぎに行く

No title

カルホルニアがチ〇コに襲われたwww

No title

やっぱ半島はキモいわ
生理的に無理だわ

No title

韓国人はアソコガ大きくなることを願って食べるのさw


最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
Twitter
過去の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク2