ソン・フンミンの退場処分が取り消し!FA「間違った退場処分」と声明(海外の反応)
05:55 2019/11/06 goal
イングランドサッカー協会(FA)は、トッテナムFWソン・フンミンの退場処分を取り消す決定を下している。 3日に行われたエヴァートン戦、先制点をアシストしたソン・フンミンだが、77分にアンドレ・ゴメスに対して後方から危険なチャレンジ。このプレーでバランスを崩して前方のセルジュ・オーリエと激突したエヴァートンMFは足首脱臼骨折の重傷を負い、トッテナムFWにはレッドカードが提示された。重傷の原因を作ってしまった韓国代表FWは涙を流し、スタッフに抱えられながらピッチを去った。数的不利になったトッテナムは、終盤に追いつかれて1-1のドローに終わっている。
引用元https://00m.in/Z1m4v
こちらの記事もどうぞ!
・彼はボールにタックルしていたか?
・そもそもレッドカードじゃない。
本当に馬鹿馬鹿しい。
・サッカーファンで驚く者はいない。
審判とVAR。。。
・出場停止処分はそのままであるべき!
・主審のアトキンソンは過ちを繰り返している。
彼を罰するべき。
・アーセナルファンだけど、彼は退場になるべきじゃなかったよ。
リプレーを見た人なら分かるはず。
今シーズンのVARの解釈は変。
・正しい決定。ゴメスの回復を祈る。
スポンサーリンク
・正しい決定だけど、10人で戦って1-1で引き分けてしまったことは?
それは覆すことは出来ないでしょ?哀れだ。
・失ってしまった勝ち点2も返してくれますか?
・素晴らしいニュース!ソンに正義がもたらされた!
これしか正しい決定はない。
・馬鹿馬鹿しいレッドカードだった。
イエローカードを提示しておいて、怪我を見て、レッドカードに変えた。
もしもあれがきついショルダーチャージで、それが原因で骨折していたら?
・トッテナムのことは嫌いだけど、ソンはリスペクトしている。
・たまにはFAも正しいことをするんだね。
・あれは汚いタックルだった。
彼の人種が理由で覆すべきではない。
・ようやく常識が。あれはレッドカードではなかった。
・ソンは前の晩から企んでいたはず。
・行動には責任が伴うはず。
ソンは絶対に復讐の為にタックルし、それが原因で酷い怪我をおってしまった。
ウソ泣きに騙されるなよ。
レッドカードを覆すなんて酷い決定だね。
スポンサーリンク
- 関連記事
-
- 相手選手に大怪我をさせたソン・フンミンがカウンセリング治療か?(海外の反応)
- ソン・フンミンの退場処分が取り消し!FA「間違った退場処分」と声明(海外の反応)
- 相手選手に重傷を負わせたソン・フンミンの様子を同僚が明かす(海外の反応)