一週間の日本滞在で寿司100貫食べたよ!(海外の反応)
Just returned from Japan! Here’s the 100 pieces of sushi I ate in a week.
引用元 https://00m.in/zvNrM
こちらの記事もどうぞ!
・(投稿者)日本から戻ってきた!これが僕が1週間で食べた寿司100貫!
・一週間で?意気地がないな。
からかっただけだ。
本当に羨ましい。
君が素晴らしい旅をしたことを祈るよ!
・ラッキーな奴!
・美味しそう!
・今年、日本で寿司を食べたよ。
興味深かったね。
表現できない独特の味だった。
スポンサーリンク
・かなりの量の水銀だね。
それでも私は食べるだろうけど。
・↑水銀?
・↑マグロの中にね。
・↑へー、知らなかった。
・狂おしいほど羨ましいだけ。
・あなたは最高だ。
あなたは日本語話せる?
寿司屋を見つけて、注文するのって難しい?
・羨ましいけど、楽しかったんだろうな。
・私がこれくらいの量を食べたのは、AYCE(パフェの食べ放題で有名なカフェ)に二回行った時だけ。
・(投稿者)誕生日記念の旅立ったから、たくさん食べた。
玉子を入れたら100貫以上だね。(僕は数に入れなかったけど)
色んな種類を食べたけど、見ての通りマグロ好き。
パートナーが魚介類を好きではないから、いつも困難だった。
だから夕食をラーメンと寿司に分けないといけなかった。
私は夕食で両方食べないといけない時も多かった。
・↑これは私の夢。羨ましい。
・↑ラーメンと寿司を無理やり食べさせられた?拷問じゃん!
冗談はさておき、まるで夢のような話。
あなたとパートナーガ楽しいひと時を過ごしたことを祈るよ。
スポンサーリンク
- 関連記事
-
- 京都のアイスキャンディーに海外驚嘆(海外の反応)
- 一週間の日本滞在で寿司100貫食べたよ!(海外の反応)
- サントリーがぶっこんできた商品に海外も驚愕!(海外の反応)