(福島)焼き鳥1パックを万引きした男が駅構内を30分逃げ回る(海外の反応)

2019年10月08日 11時40分リアルライブ 6日、福島県郡山市の食料品店で商品を盗んだ会社員の男が、逃げ回ったうえ取り押さえようとした駅員を殴り逮捕される事件が発生した。 事件があったのは、福島県郡山市のJR郡山駅そばの食料品店。57歳の男が店内に入ると、パックに入った焼き鳥1パック(270円)を盗む。その様子を見た店員が声をかけると、男は商品を投げ捨てて逃走。JR郡山駅に逃げ込む。 追いかける駅員を尻目に、男は在来線のホームやトイレなどを逃げ回る。身柄を確保しようとした駅員の顔を殴るなど暴れ回り、最終的に取り押さえられ、強盗致傷の疑いで逮捕された。男は当時、酒を飲んでいたという。
http://bit.ly/2ntBFbB,http://bit.ly/33cZp31
こちらの記事もどうぞ!
・起訴されるかもしれないけど確証はないな。
被害者に賠償金を支払えば、起訴される可能性はかなり下がるだろう。
・酔っていたから、憶えていない。
・酔っぱらったと発言したので、彼は釈放される。
・すべての鶏肉のために俺はやった。
・すごく楽しい夜の外出だったようだね。
・面白いと思ってはいけないのだろうけど。笑
・わんぱくな奴だな。
スポンサーリンク
・RPGゲームでビギナーがやりそうなことだな。
・また不満の溜まった日本の年寄りか。
・焼き鳥数本のために随分と面倒なことを。
・すごい焼き鳥だったのだろう。
逃げ隠れして、暴力を振るうくらいなのだから!
・裁判官!彼は地域のみんなに好かれる素晴らしい少年でありました。
・逮捕されるくらいの価値がある焼き鳥なら、何本か食べてみたい。
・一文無しだったに違いない。
良い日本人はそんなことをしない。
・よくあることさ。
・焼き鳥ではなく、ホウレンソウだったら、男はポパイで駅員はブルート。
・鶏肉を食べるためなら、狂ったことをするのが彼。
・どうして駅員が万引き犯を追いかけるんだ?
警察の仕事だろ。
・彼は謝罪と罰金で自由の身になるだろうが、彼にも分かっているように人生はもうおしまいだ。
・57歳は年寄りではないだろ。
本当に愚かなことをしたね。
どうして会社員が自分のキャリアを台無しにするようなことを?
スポンサーリンク
- 関連記事
-
- 「育休後に干された」カナダ人男性が日本の大手証券会社を提訴(海外の反応)
- (福島)焼き鳥1パックを万引きした男が駅構内を30分逃げ回る(海外の反応)
- タトゥー客の入浴で揺れる別府温泉街 (海外の反応)