福島の汚染水は太平洋に放出する以外に何か選択肢はある?(海外の反応)
引用元 http://u0u0.net/wXLa
こちらの記事もどうぞ!
・問 福島原発汚染水の保管場所が無くなってきている。
太平洋に原発汚染水を放流する以外に何か他に選択肢を思い付く?
・鉛のボトルに詰めて、ラグビーワールドカップでやってくる観光客に売れ。
・中国、北朝鮮、もしくはイラン国内に捨ててこい。
・太平洋に捨てることは選択肢ではない!
・魚が汚染される。
彼らはソーラーパネルではなく危険な発電所を建てた。
スポンサーリンク
・パイクリートとして凍らせろ。
・世界中から専門家を集めて、議論したら?
・古い炭鉱に捨てろよ。
・↑そうやって、新鮮な水源を汚染するの?
・↑君と違って、日本人は賢いから、最初に壁に防水スプレーをするだろう。
・温泉として使えるだろ。
・大臣たちが飲むカクテルに使えよ。
・どうして海に捨てるんだ?
・↑水だから。
・↑海は広大だから、検出されないレベルまで希釈されるだろ。
・保管施設をもっと建てろよ。
・水を蒸発させろ。
・低いレベルのトリチウムだろ。
どこの水でも検出される。
・もしも海に捨てたら、我々はゴジラや未知の問題に出くわすことになる。
・宇宙に発射しよう。
エイリアンたちに対処させようよ。
・これは一般大衆ではなく、専門家に尋ねるべき素晴らしい質問。
・東電の幹部たちに飲んでもらえよ。
安全なんだろ。
スポンサーリンク
- 関連記事
-
- もしも日本で警官に呼び止められたらどうする?(海外の反応)
- 福島の汚染水は太平洋に放出する以外に何か選択肢はある?(海外の反応)
- アメリカ人にアメ車・日本車・ドイツ車のどれを好むか聞いた結果ww(海外の反応)