<

椎野カロリーナが不倫でミス日本を返上して世界が騒然!←「ドラマのような展開」(海外の反応)

kaigaiwelcome
国内ニュース
このカテゴリ一覧を見る
8
コメントの投稿
20240206000.jpg
ウクライナ出身モデルがミス日本グランプリを辞退、既婚者との交際発覚で 2024.2.6BBC  1月に行われた「第56回ミス日本コンテスト」でグランプリに選ばれた椎野カロリーナさん(26)が、グランプリを辞退した。週刊誌が、椎野さんが既婚男性と交際していたと報道したことを受けたもの。 椎野さんはウクライナ人の両親を持つ。5歳の時に日本に移住し、2022年に日本国籍を取得していた。 日本に帰化した人がミス日本のグランプリを獲得したのは、椎野さんが初めてだった。 こうした中、「週刊文春」は1日、椎野さんが美容外科医兼インフルエンサーの前田拓摩さん(45)と交際していたと報道した。報道当初、ミス日本を主催する一般社団法人ミス日本協会は、椎野さんは前田さんが既婚者だと知らなかったと話しているとして、椎野さんを擁護した。 前田さんもソーシャルメディアで、自分が既婚者なのを隠していたと認めた。 しかし、ミス日本協会は5日、「本人より、一身上の都合により、(グランプリを)辞退したいとの申し出がございました」と発表。同協会は申し出を受理し、今年のミス日本グランプリを「空位」とした。 椎野さんの所属事務所によると、椎野さんは交際中から前野さんが結婚しており、家族がいることを知っていたと、後から認めたという。
引用元  https://x.gd/B5OCj  https://x.gd/73ko5
こちらの記事をどうぞ!
不倫疑惑&政治資金問題の渦中で小泉進次郎氏が育休取得表明(海外の反応)

「日本人らしさとは?」ウクライナ出身の女性がミス日本を受賞して世界が騒然!(海外の反応)

日本で呼び掛けられている黙食をどう思う?←海外「なお、夜の店」



・既婚男性と不倫?笑っちゃうね。



・投票では彼女を勝たせるが、失格となる要素を見つけるまで彼女の過去を調べ上げる。

・そんなことが競争とどう関係あるんだ?



・↑こういうコンテストには競技者のモラル条項がある。バカバカしいとは思うが、それが現実。



・この一見些細な問題に世間がもっと関心を持っているように見えるのは、日本の多文化主義が始まるかもしれないからであり、それが最終的にどこに向かうかは誰もが知っている。 美を競う以上のものなのだ。



・この女性も人間であることを理解してほしい。彼女には感情がある。ネットいじめを止めなければ、木村花2.0のようになってしまう。



・日本的な結末を迎えた。



・プライベートなことは関係なかったから、タイトルを返上する理由もなかった。



・↑いや、問題だよ。特に日本では。



・こんなことはドラマの中だけのことだと思っていた。



・ミス日本がアメリカの大統領職よりも高い基準を持っているなんて、乱暴な話だ。



・単一文化の国に包容力を期待することはできない。



・彼女が勝った瞬間、これはいい結果にならないと確信した。



・いい数日間だった。



・不倫は十分に悪い。浮気について嘘をついていたことはもっと悪い。



・掘ってみたら、彼女の汚点が見つかったってわけか。「彼女は本物の日本人ではない」と言っていた人たちは、望みをかなえたようだ。



・↑日本では不貞行為が横行しているのに、おかしな話だ。



・パパがいたのか。

コメント 8

There are no comments yet.
-
2024/02/06 (Tue) 20:24

知らなかったんや

-
2024/02/06 (Tue) 21:24

日本で不倫はよくあるけど
清廉な有名人だと不倫発覚で仕事なくなるのはよくある話

そんなこと海外には伝わらないんだろうな

-
2024/02/06 (Tue) 21:47

スポンサーや女性が不倫を嫌うからな
当然だな
辞退も

-
2024/02/07 (Wed) 02:53

パパ活二毛作=スシ女 と同義の意味で世界中に知れ渡ってきてるのだから、このエセスシ女がミス日本というのもあながち間違いではなかった

-
2024/02/07 (Wed) 04:05

不貞行為
浮気(不貞)については、前述のとおり、現在の日本では、それを罰する法令はなく犯罪ではありません。 しかし、他方配偶者の夫・妻としての権利を侵害する行為として、不法行為にはなり得るのです。 第七百九条 故意又は過失によって他人の権利又は法律上保護される利益を侵害した者は、これによって生じた損害を賠償する責任を負う。

-
2024/02/07 (Wed) 12:18

生まれついての差別意識満載の連中が
日本を差別的だと差別的に見下すいつもの構図だな
バカバカしすぎる

-
2024/02/07 (Wed) 13:14

日本ほど有名人の不倫をネットでたたく国って他にあるのかな。
不倫は当事者同士の問題で、他人にはどうでもいいことだけど。

-
2024/02/12 (Mon) 16:05

まあ建前上はミスなんとかは、外見だけでなく、内面の美しさが評点となるから、
これは人種どうこうでなくとも辞退は仕方ないかな。
だが、これ以上無関係な人が彼女を叩くのは違うよな。
不倫なんて不倫された伴侶や家族だけがモノ言う権利を有している。

国内ニュース