日本の駐留費負担増は不可避?韓国は在韓米軍の駐留費負担増に合意済み(海外の反応)

20190811a.jpg
2019.8.9 19:33 産経新聞【ワシントン=黒瀬悦成】エスパー米国防長官は今回の日本と韓国への初訪問を通じ、トランプ大統領が唱える「公平な負担の共有に基づく同盟関係」の確認を図った。韓国は、在韓米軍の駐留費負担の支払いを増額することで米国と合意しており、米政権が日本に対しても増額を求めてくるのは必至だ。
引用元 http://urx2.nu/hufV
こちらの記事もどうぞ!
文大統領「北朝鮮との経済協力で日本に追いつく」(海外の反応)


・日本は在日米軍と米兵が使っている電気代を負担している。



・トランプは、在日米軍を戦争のプロに変えることを提案した。
日本はアメリカに指図するべき。
日本は毎年20億ドル支払っている。
しかも沖縄の新しい基地に120億ドル支払う困った立場にある。



・↑君は正しい。
トランプは愚かで、いつも他人を批判している。



・そして韓国は、サイコパスのトランプの脅しを真に受ける。



・私は日本が望むことを支持するよ。
韓国が望むことなんて気にしない。



・すごい概念だよね。
自国に駐留する外国の軍に金を出すなんて。
最初から歓迎されていない。
招かれざる客が家主に家賃を請求しているみたい。



・プーチンが望むことをトランプはすべて行う。

スポンサーリンク




・彼は自分が書いた本の名前をThe Art of Extortion(強要罪の芸術)に変えるべき。



・韓国は米軍を追い出して、自分の軍を使うべき。
米軍は韓国を守るためではなく、中国を脅すためにいる。



・↑人生の大半を日本と韓国で過ごした退役軍人として申し上げるが、君は間違っている。
私はプロの戦争屋として日韓にいたわけではない。



・自国の防衛に金を出すことは筋が通っているだろ?



・正気なのだろうか?
メキシコに壁の建設費用を請求する次はこれ?



・↑ああ、金が韓国を攻撃していない理由はアメリカ軍。



・↑1970年の水準で考えても、北朝鮮には最先端の軍がない。
アメリカの手助けがなくても、韓国は簡単に北朝鮮を倒せます。



・↑そうか、でも70年代の4000もの銃火器がソウルに向けられているよ?



・アメリカが何を狙っているか私は知っている。

スポンサーリンク



関連記事


最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
RSSリンクの表示
注目記事(外部サイト)
Twitter
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
QRコード
QR
リンク2