<

大谷移籍巡る怪情報に全米騒然!←「寿司の陰謀」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
7
コメントの投稿
202312106.jpg
大谷移籍巡る怪情報「菊池雄星が寿司屋予約」はデマ 夫人が真相を告白「50人入る寿司屋を存じ上げない」 12/10(日) 12:42配信 THE ANSWER 前日に出回った噂を一蹴、菊池の妻・瑠美夫人「お寿司は食べておりません」米大リーグ・エンゼルスからフリーエージェント(FA)となっていた大谷翔平投手が9日(日本時間10日)、インスタグラムでドジャースとの契約合意を発表した。前日にはブルージェイズ移籍が囁かれ、現地では「菊池雄星が(ブルージェイズ本拠地の)ロジャース・センター近くの寿司店を50人以上で予約した」との情報が出回ったが、菊池の妻でフリーアナウンサーの瑠美さんは「私たちは球場近くで50人入る寿司屋を存じ上げておりません」と一蹴した。
引用元 https://00m.in/UQAAO
こちらの記事もどうぞ!
「大谷も困惑」エンゼルス水原通訳の人気が凄いことに(海外の反応)

球宴出場の日本人選手2人は同じ高校に通っていた←海外「漫画かな」(海外の反応)

大谷の移籍先に関する日本の報道に現地騒然!←「誰がリークした?!」(海外の反応)



・菊池雄星の妻がインスタライブで噂の真相を明かした。
菊地家は寿司屋を予約していなかったし、彼女は50人も入れる寿司屋も知らない。 その日、一家は息子とビーフシチューを食べた。



・来シーズンはブルージェイズの料理本にビーフシチューを載せよう。



・↑文字通りストーブが熱くなっている。

・ベンチウォーマーたち「ビーフシチュー!ビーフシチュー!ビーフシチュー!」



・昨夜のトロントの寿司屋は、ホントにいつもより忙しかったのだろうか。



・↑今夜、寿司を食べたんだけど、翔平はいなかったよ。でも、ただ彼を見逃しただけかもしれない。明日また行くよ。



・↑寿司の売上は国際的に増加した。これはすべてビッグ・スシの陰謀だと思う。



・↑昨夜7時頃、プライベートジェットがシアトルからアナハイムに向けて飛び立ったようだ。



・ビーフシチューはホントにおいしそうだ。



・ちょっと待って、同じ日にビーフシチューも食べたんだけど・・・。



・↑君、雄星の息子?
「東京に降り立ったとき、このハンサムな若者が出迎えてくれた」←「彼は誰?」(海外の反応)



・我々はそれが真実でないことを知っている。



・菊池と大谷は高校の同級生。



・↑同級生ではない。同じ高校だけどね。



・レストランに電話して予約をキャンセルした。



・どこのレストラン?



・カワイは2019年に起きたメディア騒動を嫌っていたに違いない。

コメント 7

There are no comments yet.
-
2023/12/10 (Sun) 22:55

菊池選手が在籍してるので、まずブルージェイズはないと思ってました。
日本人は、だいたいそう思ってたんじゃないのかな?

-
2023/12/10 (Sun) 23:02

アメリカのビーフシチューとはいかなるものか興味を持ったよ。
フランスのブフ・ブルギニョンがイギリスに渡ってビーフシチューになり、それが日本に伝わったみたいだけど、アメリカではどう変化したんかね?

-
2023/12/10 (Sun) 23:38

母校の先輩投手と奥様を巻き込んだFA騒動は終止符が打たれたが、大谷はトロントの寿司レストランに50人分の予約をして招待してあげて欲しいね(笑)

-
2023/12/10 (Sun) 23:43

自宅で作るビーフシチューと寿司レストランの予約に繋がりがないのは明らかだが、トロントに素晴らしい寿司レストランが有るのは確かだ。

-
2023/12/11 (Mon) 00:40

てか、日本人の多くはドジャースやろ、って思ってた

-
2023/12/11 (Mon) 01:20

エンゼルスからドジャースに行くってことは激弱巨人を見捨てて阪神に移籍するみたいなイメージだったからないと思ってたけど

-
2023/12/11 (Mon) 05:59

あのエロい奥さんか

スポーツ