<

大谷翔平が移籍に合意してもすぐに成立しないかもしれない理由に全米騒然!←「デジャヴ」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
2
コメントの投稿
20231209000.jpg
引用元 https://00m.in/ht3nN https://00m.in/jRAXQ
こちらの記事もどうぞ!
大谷翔平がベンチで爆笑する様子に全米騒然!←「仲間に入れて」(海外の反応)

大谷翔平の活躍の陰にあるもの←「健康の鍵」(海外の反応)



・大谷翔平は、記録的な契約のために身体検査が大がかりになることを覚えておいてほしい。大谷が24時間以内に「選択」をしたとしても、「契約」はメディカル・チェックのため、数日間は最終決定されないかもしれない。



・健康診断を飛ばせばいい。

・もし彼がメディカルチェックに落ちたら、同じことの繰り返しだ。



・どこかで合意していて、本人の希望で身体検査が終わるまで発表を待っているという可能性は?



・全身の骨が砕けていても構わない。彼と契約しろ。



・彼と契約した後、手術か何かが必要で来年は投げられないとチームが知ったら、ホントに残念だ。



・身体検査はこんな感じだろう。
「調子はどうだい?」
「こんにちは。最高の気分だよ。」
「いいね、ここにサインを。」



・ほとんどの契約はメディカルチェックが終わる前に発表されるのでは?



・形式的なものに過ぎない。そんなに悪いところは見つからないだろう?



・↑確かに、メッツとジャイアンツは検査でそれほど悪い点は見つけてこなかった。



・大谷が妊娠?



・医師たちは大谷の体をじっくりと観察するつもりだ。



・↑ハムストリングスを間近で見る必要がある。
大谷翔平のスランプ脱出の秘密に全米騒然!←「去年の心肺蘇生法に続いて・・・」(海外の反応)



・もっと待たされるのか?



・新しいコレアになるのを見届けよう。



・新しいコレアになるのを見届けよう。byジャイアンツファン



・昨年のことはみんな覚えている。byジャイアンツファン



・私は選択以外にはまったく関心がない。

コメント 2

There are no comments yet.
-
2023/12/10 (Sun) 02:44

先にメディカルチェックすれば良いのに。
合同でも各球団でも取り決めすりゃ出来るでしよ。
二度手間や破談よりマシ

-
2023/12/10 (Sun) 12:28

>彼と契約した後、手術か何かが必要で来年は投げられないとチームが知ったら、ホントに残念だ。

来年は投げられないのは大前提だろうに・・・

スポーツ