<

大谷の移籍先に関する日本の報道に現地騒然!←「誰がリークした?!」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
4
コメントの投稿
202312054.jpg
大谷翔平、サンフランシスコを電撃訪問 最終結論は来週からクリスマス前か 12/4(月) 13:51配信TBS NEWS■MLBウインターミーティング前日(日本時間4日・テネシー州ナッシュビル) メジャーの球団関係者が一堂に会する冬の恒例行事ウインターミーティング(日本時間5~8日)開催前日の3日(日本時間4日)、エンゼルスからFAとなっている大谷翔平(29)が移籍候補の一つとされているジャイアンツの本拠地・サンフランシスコを訪問していたことが明らかになった。開催前、アメリカメディアはエンゼルスをFAとなっている大谷翔平(29)の新たな移籍先はドジャース、ブルージェイズ、カブス、エンゼルス、ジャイアンツの5球団に絞られたと伝え、同会議中にも最終決定するとしていた。しかし、開催初日に一転。契約合意は翌週からクリスマス前になると伝えた。 そんななか、2日(日本時間3日)に大谷とネズ・バレロ代理人がジャイアンツの本拠地オラクルパークを訪れていたことが判明。大谷陣営はウインターミーティング中に最終候補に残った球団の本拠地を訪問し幹部と面談した後、最終判断を下すと見られる。
引用元 https://00m.in/6718Z
こちらの記事もどうぞ!
トラウトが投稿した大谷翔平と水原通訳との3ショットに全米騒然!←「顔w」(海外の反応)

エ軍同僚が明かした大谷翔平の秘密に全米騒然!←「イチローと同じだ!」(海外の反応)

大谷翔平とベッツの2ショット写真で大喜利が始まる←「これはどんな状況?」(海外の反応)




・(投稿者)日本のメディア「大谷翔平が土曜日にサンフランシスコを訪問」



・おお、これは実に確かな情報だ。ありがとう。

・スーザンがそのニュースをリツイートした。大谷の陣営が言ったように、このまま静かにしておくのはどう?笑



・↑彼女はリツイートを削除した・・・ジャイアンツの幹部が削除するように言ったようだ。



・↑情報リークで獲得のチャンスを逃す。



・↑何も言わない方がいい。翔平を獲得出来たら、記者としての仕事が増える。



・彼女はジャイアンツのために働いているわけではない。



・↑ジャイアンツは誰が相手でも取材許可を取り消すことが出来る。



・ジャイアンツに関する情報がゼロだった頃が懐かしい。



・ウインターミーティングは12/3ではなく、今日12/4から始まる。一般的に前夜に球団が現れるのは知っている。また、ジャイアンツ関係者が大谷の情報を流しているのも良くない。
大谷翔平がMVP発表時に共に祝ったワンコに全米が注目!←「ラッキーな犬!」「史上最高の飼い主!」(海外の反応)



・正直、大谷陣営がリークしても驚かない。彼が会ったと確認されているのは、間違いなくウチだけだ。もし、大谷からリークするなとはっきり言われていたのに、うちの幹部がリークしたとしたら、それはただの無能であり、少なくともそうでないことを祈るばかりだ。



・大谷は野球漬けなんだろ?
ベッドから起きて、球場に行けることが大谷を惹きつけるか分からないけど。 他の都市では、まず交通渋滞で待つ必要がある。



・昨オフにジャッジが訪れたとか、我々と会ったとか、そういうことはなかった?その結果はどうだったと思う?
契約書類のインクが乾くまで、信じてはいけない。



・↑FAになった選手は移籍先を訪問するものだ。



・ビッグニュースが来ると私はみんなに言ったのに・・・誰も聞こうとしなかった。



・APACが開催された週に彼が訪れなかったのは残念だ。彼が来てたら、街はもっときれいになっていただろう。



・↑彼はサンフランシスコに来たことがあるよ。



・ザック・グリンキーが来たときのことも覚えている。

コメント 4

There are no comments yet.
-
2023/12/05 (Tue) 13:21

でもアメリカ人100人のうち99人は大谷を知らないというけどな

-
2023/12/05 (Tue) 13:42

お、読売か

-
2023/12/05 (Tue) 17:25

フロリダ、ブルージェイズの方にも行ってるらしい(噂)ので、まだまだ分からない

-
2023/12/05 (Tue) 21:36

お前は「知名度だけで実績のない」何かのファン?w

スポーツ