<

日本には鯨肉を売る自販機がある!←「美味しいの?」「我々だって家畜を食べる」(海外の反応)

kaigaiwelcome
食べ物
このカテゴリ一覧を見る
6
コメントの投稿
Japan’s whale meat vending machines
byu/PeecockPrince inJapaneseFood
引用元 https://00m.in/JIC0y
こちらの記事もどうぞ!
東京で食べた最高のサンドイッチ(海外の反応)

日本のセブンイレブンの中華まんにはファイアフラワーが焼き印されてる




・(投稿者)日本の鯨肉販売機。



・日本の自動販売機が大好きだ!



・世界中で違法にする必要がある。

・日本の最も悪名高い食習慣のひとつに光を当ててくれてありがとう。



・↑嫌悪感を抱かせる行為だが、研究のためだ。 肉の販売が許可されなければ、彼らはすぐに研究を終了するだろう。
海外「日本のウナギの達人の店には朝6時から行列」←「美味しそう!」「食べてみたい!」(海外の反応)



・興味深い。



・クジラって美味しいの?脂肪が多そう。



・アイスランドでクジラを食べたけど、すごく美味しかったよ。笑



・鯨の捕獲は最も残酷で悪質な行為のひとつだ。ドキュメンタリーを見ろよ。



・ニワトリを一生の大半を拷問にかけるのと比べれば、それほど悪いようには見えない。



・我々と同じように何百万頭もの牛や鶏をとさつするべきだ。
景観に合わせた京都の自販機に世界が感心!←「侍の朝」(海外の反応)



・公正を期すため、捕鯨は過去に多くのヨーロッパ諸国で行われてきた産業であり、北欧のノルウェーとアイスランドも同様に捕鯨を続けている。アメリカにもハートフォード・ホエールズというNHLチームがあった。



・私の知る限り、鯨肉は日本ではもうそれほど人気がない。主に年配の人たちが食べている。



・↑クジラが彼らの文化の一部となったのは、第2次世界大戦後のことだ。基本的に、彼らは飢えていて、アメリカ人がクジラを食べに行けと言ったから、そうしたんだ。



・↑日本の捕鯨は何世紀にもわたって行われてきた。



・↑もっと明確に言うべきだった。当時は食用ではなく、17世紀から18世紀にかけての多くの国と同じように鯨油のために行っていた。商業的に食用として鯨を捕獲し始めたのは、第二次世界大戦後の復興期になってから。



・悪気はないし、皮肉を言うつもりもないが、他の「食文化」の人たちは、牛肉や豚肉、鶏肉などを日常的に食べているのに、なぜクジラを食べることに不寛容なのか、いつも不思議に思っている。クジラは牛や豚などよりもはるかに知的だからか?私はただ疑問に思う。



・↑絶滅危惧種だからでは?文字通り、それだけだ。絶滅の危機に瀕している動物は食べない。



・豚は最も知能の高い動物のひとつだ・・・クジラが豚より知能が高いわけではない。

コメント 6

There are no comments yet.
-
2023/09/11 (Mon) 18:57

捕鯨反対バカうざいよw

-
2023/09/11 (Mon) 19:35

鯨油の為に乱獲したのは欧米。
絶滅危惧種は捕鯨してない。
もしかして鯨って全部絶滅危惧種だと思ってるのかw

-
2023/09/11 (Mon) 19:44

いやいや日本は元から食用だったぞ
油は白人国家が油だけとってただけだろ

-
2023/09/11 (Mon) 19:52

To -さん

まぁ酸性雨、環境保護団体、宗教戦争、アフリカ人の奴隷、最近だとハイブリッド車→EVシフトもそうだが、あいつら自分の都合が悪くなったり売れ行きが悪くなると、他国を批判や販売規制したりして自分達の世界最悪の悪行は棚に上げるからな。
流石は白人至上主義様々だね。
やってることがジャイアン。

ああいいうう
2023/09/11 (Mon) 20:00

今の日本人が殆どクジラを食べないのは、単に高いからだよ
俺の近所のスーパーだと、薄い鯨肉ベーコンが980円もする

もし捕鯨量が増えて、豚肉や鶏肉に並ぶくらい安くなったら、毎日食べるぞ

-
2023/09/12 (Tue) 04:29

日本人のためのものなんでお前らアホ無知外人には無関係なんで黙っとけカスども
お前ら偉そうに鯨は守るけど犯罪は減らせないんだろ?

食べ物