日本人はみんなを笑顔にするために一層の努力をする!←「カイゼンだ!」(海外の反応)
Japanese Candy Art
by u/feelingood41 in nextfuckinglevel
引用元 https://00m.in/QZIvo https://00m.in/4DFKK
こちらの記事もどうぞ!
・(投稿者)日本のキャンディーアート。
・仕上がりは、かなり甘い。
・正直なところ、どうやって食べるのかの方が疑問。
・見ていて指がベタベタする。
・人を笑顔にするために、いつも一層の努力をする国だ。
・食べるものなの?可愛くて美味しそうだけど、壊せない気がする。
海外「悪魔か」不思議な雲に覆われた富士山に海外びっくり仰天!(海外の反応)・それで・・・食べるの?それともベタベタしたものとして保存しておく?
・どうして日本人は何をやってもすごいんだろう?日本でも、普通のことってあるの?例えば・・・底にパン粉がついたトースターとか。
・正直なところ、どうやって食べるのかの方が疑問。
・↑「綺麗・・・さあ、袋に入れて木槌で叩いてください!」
・食べにくそう。
・彼の手が汚れていないことを祈る。
・↑レストランで料理をするシェフは、手袋をしているの?
・歯に挟まりそう。
・吹きガラスみたい、低温度の。
・見た目が素晴らしいので、食べて台無しにするのも勿体無い気がする。笑
・こんな可愛いもの、誰も食べられないでしょ!?
・日本人に何もさせるな、彼らはオリジナルよりずっといいものを作ってしまうだろう。
・↑カイゼン!