<

大谷翔平がトラウトとサンドバルとWBCのトロフィーを受け取る!←「でもプレーオフには・・・」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
5
コメントの投稿
202305287.jpeg
大谷翔平、試合前にWBC表彰で記念トロフィー トラウト、サンドバルとベストナインに選出 5/27(土) 11:11配信日刊スポーツ <エンゼルス-マーリンズ>◇26日(日本時間27日)◇エンゼルスタジアム  今春3月に開催されたWBCで日本代表として活躍したエンゼルス大谷翔平投手(28)が、試合前に表彰され、記念のトロフィーを受け取った。米国代表のマイク・トラウト外野手(31)とメキシコ代表パトリック・サンドバル投手(26)とともに、トロフィーを持って記念撮影。球場のファンから拍手で祝福された。
引用元 https://00m.in/ZhX6F
こちらの記事もどうぞ!
日本を背負う大谷翔平の写真に全米興奮!←「象徴的だ」(海外の反応)

「マジか」日本人がWBCトロフィーを見るために5時間待ちすることに全米驚愕!(海外の反応)

日本で孫を応援するヌートバーの祖父母←「健全で良い!」(海外の反応)



・(投稿者)WBCのトロフィーを受け取るサンドバル、ショウヘイ、トラウト。



・あの素晴らしい大会がもう恋しいです。たくさんの良い試合と思い出が。

・ショウヘイ「ああ、トロフィーは1つだけか、マイク?残念だな。優勝で1つ、君から三振を奪ったので更に1つ貰った。」



・↑あの大谷翔平がマイク・トラウトから三振を奪ったスライダーはとても凄かった。



・トロフィーかバナナか?



・トロフィーの形はどうにかならなかったの?



・マイク・トラウトは、この写真では特にハンター・レンフローに似ている。



・まるで黄金のバナナのよう。



・金メッキのメロンスライスが欲しい。



・大谷「本物のトロフィーをもらったけど、これもいいね。



・そのトロフィーは全部同じ?



・優勝者には他のセミファイナリストと同じトロフィーが贈られるのか。



・↑WBCオールスター選出のトロフィー。大谷はDHと先発投手に選出された。



・WBCしか見ていない人に、この3人が同じチームに所属していて、そのチームが勝率5割だと言っても、納得してもらうのは無理だろうな。
日本のWBC決勝戦視聴率に全米騒然!←「真のワールドシリーズ」(海外の反応)



・↑5割を4ゲーム上回っているが、ポストシーズン圏内ではない。



・2002年のシーズン終了後、誰が彼らに呪いをかけたのか突き止めなければならない。



・↑ミッキーマウス。
映画のようなWBC決勝戦に全米騒然!←「永遠に語り継がれる」(海外の反応)



・エンゼルスがマイク・トラウトと大谷翔平を擁していながら、ワールドシリーズ優勝はおろかポストシーズンにも進出できなかったとしたら、正直、野球界の悲劇としか言いようがない。

コメント 5

There are no comments yet.
-
2023/05/28 (Sun) 10:00

2人を擁してもPOに進出できないのは野球が個人競技ではなくチームの総合力である証

-
2023/05/28 (Sun) 10:05

No title

オータニが2つもらうことによって、1人がもらい損ねた

-
2023/05/28 (Sun) 11:00

No title

阪神ファンなのでWBCはもう恋しくないです

-
2023/05/28 (Sun) 12:10

高知の萎え場帯屋町の寂れたゲーセンで不正必死恥ずかしい〜

-
2023/05/29 (Mon) 01:44

No title

でもアメリカでもMLBへの興味は薄れていてジャッジの動画は全然伸びず、大谷やエンゼルスの動画ばかりが伸びていて楽しんでいるというのが現実
MLBのやってる事って面白くないから
勝てなくても大谷を見ている方が楽しいというのが本音でしょ

スポーツ