大谷翔平が5号!衝撃の3者連続弾に全米が沸騰!←「サイ・ヤングとMVP」(海外の反応)

大谷翔平5試合ぶり5号 ウォード、トラウトと3者連続弾で日米通算180号 [2023年4月24日7時45分] 日刊スポーツ<エンゼルス-ロイヤルズ>◇23日(日本時間24日)◇エンゼルスタジアム エンゼルス大谷翔平投手(28)がロイヤルズ戦に「3番DH」で出場し、6回に今季第5号となるソロ本塁打を放った。この回は先頭の1番ウォードが3号ソロ、続く2番トラウトが右中間に5号ソロ。大谷も続き3者連続アーチとなった。 本塁打はジャッジの頭上を越えた18日のヤンキース戦以来、5試合ぶり。メジャー通算では132号で、日米通算では180号となった。
引用元 https://00m.in/hYBtO
こちらの記事もどうぞ!
・ウォートラウタニ。
・大谷はとても非現実的だ!!!!私たちは、彼がホームランを打っている間に、彼が今年のサイ・ヤングになるかもしれないという話をしている。
スポンサーリンク
・大谷は、連続ホームランの直後の初球を振ってしまった・・・。
・気のせいかもしれないが、WBCであの二人を見たような気がする。
・あのトラウトのホームランはクレイジーだった。あれはかなりいい球。
それでも壁を越えてセンターフィールドに叩きつけた!
・あのヘルメット、恥ずかしいからやめてくれ。
・あの投手はエンゼルスのブルペンにぴったりだ。
・トラウトのはとんでもなかった。
・ピッチャーに心理カウンセラーが必要。
・私は大谷の大ファンだが、昨年から彼の選球の悪さに気づいていた。彼は低い球を追いかけるのをやめる必要がある。何度も手を出して、三振を喫している。
・今年はエンゼルスがワールドシリーズを制する可能性があるようだ。 来年はカンザスシティのユニフォームを着たショウヘイを見たい。
・MLBで最高の選手2人を擁していながら、ほとんどの試合で負けるのは彼らだけ。
・もし大谷が同じシーズンにMVPとサイヤングの両方を獲得したら、今世紀で最も熱い話題として語り継がれるだろう。
・このようなロースターを擁しながら、ポストシーズンを逃すことを想像して。
・このチームはプレーオフに進出できるかもしれない。
・大谷の次にホームランを打てなかった人がかわいそうだと思った。
・ブルペンには常に疑問が残る。
・エンゼルスが勝ったことに一番驚いたわ。
・トラウトはまだ怪物、あんなコンパクトなスイングでホームランを打てるなんて。
スポンサーリンク
- 関連記事
-
- 大谷翔平が第6号はキャッチできたはずだと全米騒然!←「ジャッジなら捕っていた」(海外の反応)
- 大谷翔平が5号!衝撃の3者連続弾に全米が沸騰!←「サイ・ヤングとMVP」(海外の反応)
- 「日本のアニメ」大谷翔平が圧巻の7回11Kで3勝目!(海外の反応)