<

「日本のアニメ」大谷翔平が圧巻の7回11Kで3勝目!(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
1
コメントの投稿
20230422001.jpg
大谷翔平3勝目、6連続奪三振など7回11K無失点 初の中3日も102球力投/詳細 [2023年4月22日13時19分] 日刊スポーツ<エンゼルス2-0ロイヤルズ>◇21日(日本時間22日)◇エンゼルスタジアム 「2番DH兼投手」で出場したエンゼルス大谷翔平投手(28)が、チームの連敗ストップに貢献した。メジャー初の中3日での先発で7回102球、2安打無失点。6者連続を含む11奪三振の好投で3勝目を挙げ、連敗を2で止めた。 打っては3打数無安打で迎えた8回1死一塁、4番手の右腕ストーモントの初球、低めのカーブを中前にはじき返した。エンゼルスは10勝10敗のタイとなった。
引用元 https://00m.in/JV7v6 https://00m.in/J6g83
こちらの記事もどうぞ!
大谷の幻の5号とジャッジの6号の比較に全米騒然!←「大谷は人から物を盗まない」(海外の反応)

大谷翔平の塁上での姿に全米騒然!←「この姿が見られるのは彼だけだ!」(海外の反応)

野球の世界ランキングに全米騒然!←「俺たちは日本より上だろ!」(海外の反応)


・まだ早いとは思うが、サイ・ヤングの議論を開始しようか。



・投手に専念した方がいい。

・これはホントにクレイジーとしか言いようがない。



・一日中見ていられる。



・この人のおかげで野球が好きになりました。



・翔平はバリー・ボンズ以来の最高の選手だ。



・大谷は実は宇宙人なんだ。そうでなければ、彼の成功を説明できない。
野球がもっとグローバルなスポーツになり、彼の偉大さを理解してほしい。



・これは日本のアニメ。



・こいつはとんでもない。エンゼルスで全盛期を棒に振ってしまうのは残念だ。



・確かにベーブはもっとホームランを打ったが、彼の投球は決してこれほど良いものではなかった。



・大谷>すべてのアスリート。



・大谷はポストシーズンに向けて懸命に頑張っている。



・翔平が投げるときは、2点以上取ってあげてください。2点リードでブルペンが出てくると、ホントに緊張するんだけど。



・Showtimeの意味がよくわかりました。



・後半はとても疲れているように見えた。それなのに、どうしてこんなピッチングができるのだろう?



・大谷が投げるたびに、エンゼルスは勝利してきた。



・エンゼルスは大谷が投げるときはあまり得点しない。



・翔平は数日前にジャッジに本塁打を奪われたことが不満だったようで、今日はこの打者に八つ当たりしていた。



・彼は人間じゃない!

コメント 1

There are no comments yet.
-
2023/04/22 (Sat) 15:43

No title

やっぱ投球間の休みが少ない(ピッチクロックにより)と疲労蓄積するんかなあ

スポーツ