<

大谷の幻の5号とジャッジの6号の比較に全米騒然!←「大谷は人から物を盗まない」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
2
コメントの投稿
The Homerun Aaron Judge hit in the bottom of first inning was nearly identical to the one he robbed off Shohei Ohtani in the top of the same inning
by u/lolDICKhahaCOCKS in baseball
【MLB】大谷翔平“幻の5号”は「なぜスタンドに入らない」 トラウトもHR強奪ジャッジに衝撃 4/20(木) 13:33配信Full-Count■ヤンキース 3ー2 エンゼルス(日本時間20日・ニューヨーク)  エンゼルスの大谷翔平投手は19日(日本時間20日)、敵地のヤンキース戦に「2番・指名打者」で先発出場したが、4打数無安打で3試合ぶりの無安打に終わった。初回に本塁打性の打球を放ったが、中堅・ジャッジがジャンプ一番で好捕。幻の5号となった。元ヤンキース三塁コーチのフィル・ネビン監督は「(ジャッジは)敵に回ると楽しくない。何度もああいうプレーを見てきた。攻守でゲームチェンジャーだ」と称えるしかなかった。 昨季のMVP男・ジャッジに攻守で苦しめられた。大谷のHRキャッチ後の初回に先制6号2ラン。同点に追いついた8回2死一塁ではドルーリーの右中間への打球をダイビングキャッチされた。抜けていれば勝ち越し点を挙げていた。「きっとこれからもMVPに選出されるだろう。彼のことは大好きだが、今はそれほど好きではないよ」と唇をかみしめた。
引用元 https://00m.in/BSlc4
こちらの記事もどうぞ!
日本に来た直後のヌートバーが母親にSOSを出した理由←「Mr.ベースボール」(海外の反応)

大谷翔平の塁上での姿に全米騒然!←「この姿が見られるのは彼だけだ!」(海外の反応)

大谷翔平のジャッジの頭上を越える4号2ランに全米騒然!←「現代のベーブ・ルース」(海外の反応)


・(投稿者)アーロン・ジャッジが1回裏に打ったホームランは、1回表に大谷翔平から奪ったホームランとほぼ同じだった。



・ほぼ同じだけど、ジャッジの方が良かった。

・野球には台本がある、そうでないと説得力がない。



・↑野球の試合を生で見たことがあるが、ボールが糸で結ばれていて、その糸がどこに行くかをコントロールできることを確認できた。



・↑つまり、全チームがどんな球が来るか知っていると言うこと?



・では、なぜ大谷は奪えなかったのか。



・↑ものを盗まない主義。



・↑大谷の方が良い人間であることが確定。



・大谷のホームランは入っていなかったと思う。
MLBはホームランをキャッチされと良く言うけれど、多くが入っていないものばかり。



・飛距離には球速が全く関係ないのか、それとも打球速度だけなのか。



・入った場所が全く違った。



・ボールが飛んだ場所が全て。



・大谷もセンターでプレーしないといけないようだね。



・↑ジャッジは複数の得点を防ぎ、今夜はセンターで絶対的な存在感を見せた。大谷はいい投手として知られているが、この試合では1球も投げるところを見なかった。つまりジャッジ>大谷で確定!



・大谷はジムに通う必要があるようだ。



・野球の神はホントだった。



・エンゼルスにはセンターでホームランボールをキャッチする自分たちのジャッジが必要。

コメント 2

There are no comments yet.
-
2023/04/21 (Fri) 02:24

ヤンキースファンのコメばっかりじゃん。
ヤンキース板から拾ってきたのかい?

-
2023/04/21 (Fri) 06:38

相手選手のファインプレーを強奪と言ってる時点で大谷の負け

スポーツ