大谷翔平の塁上での姿に全米騒然!←「この姿が見られるのは彼だけだ!」(海外の反応)
Ohtani wearing jacket after hitting a single
by u/G81111 in baseball
大谷翔平 降雨中断で無念の2回31球降板「しょうがない」4点リードの展開も3勝目ならず 気温10度ずぶ濡れ登板 4/18(火) 3:22配信デイリー「レッドソックス4―5エンゼルス」(17日、ボストン) エンゼルスの大谷翔平投手が「2番・投手」で出場し、投手としては4点リードの状況で降雨中断により2回無安打1失点で降板を強いられ、3勝目はならなかった。31球を投げて与四球1、奪三振3、防御率は0・86。打者では5打数2安打で今季5度目のマルチ安打をマークし、打率を・298とした。
引用元 https://00m.in/JMTUX
こちらの記事もどうぞ!
・これは美しい。
スポンサーリンク
・投手はもう打席に入れないから、大谷が最後の例になるかもしれないね。次の二刀流が現れるまでは。
・↑リーグ全体で唯一、塁上でジャケットを着ることを許されるなんて、それこそギャングみたいなもの。
・↑他の選手は着てはいけないの?
・↑着用が認められているが、投手はもう打てない。だから大谷は塁上にいる唯一の投手であり、投手がジャケットを着ることを認めるルールを利用する資格がある唯一の投手となる。
・↑なぜ投手だけが着れるの?
・↑投手は、チームが打っている間、ベンチで上着を着ることが多いので、腕を温めるために何年も前から例外を認めてもらっている。
・ピッチャーが塁上でジャケットを着用しているのが懐かしい。
・↑ナショナルリーグ東地区の試合では、ほとんど毎回起こること。
・子供の頃(90年代前半)、ピッチャーがサテンのナイロンジャケットを着て塁に出ると、とてもかっこよかった!
・ジャケットを着てる?なんてこったい、クレイジーだ。
・ジャケットの着こなしも印象的。
・まさか、ジャケットを着るなんて信じられない。
・なぜ2イニングしか投げなかったのか。
・2回、31球、1失点でどうして降板?
・↑1時間の中断。
スポンサーリンク
- 関連記事
-
- 大谷翔平のジャッジの頭上を越える4号2ランに全米騒然!←「現代のベーブ・ルース」(海外の反応)
- 大谷翔平の塁上での姿に全米騒然!←「この姿が見られるのは彼だけだ!」(海外の反応)
- 「おかえり」鈴木誠也の復帰第一号ホームランに全米騒然!(海外の反応)