大谷翔平が7回1安打無失点で本拠地初勝利!←「サイ・ヤングとMVP受賞へ」(海外の反応)

【MLB】大谷翔平が2勝目 今季最長7回1安打0封で防御率0.47、4の1で自己最長34戦連続出塁 4/12(水) 13:05Full-Count 配信4回左前打でレンドンの先制犠飛を演出、自己最長34試合連続出塁■エンゼルス 2ー0 ナショナルズ(日本時間12日・アナハイム) エンゼルスの大谷翔平投手は11日(日本時間12日)、本拠地・ナショナルズ戦に「3番・投手」で投打同時出場し、今季2勝目を挙げた。6四死球を与えたものの、今季最長7回1安打無失点と好投。防御率0.47となった。バットでは4打数1安打で打率.300。チームは2-0で完封勝ちして連敗を2で止めた。引用元 https://00m.in/UDXvj
こちらの記事もどうぞ!
・大谷とオーハッピーは史上最高のバッテリー。
・大谷はまだ投球の最終形態に至っていないのに、これだけの実力がある。
・大谷は今年、サイヤングとMVPを受賞する。
スポンサーリンク
・大谷について、もう何も言うことはない。
・12連勝が始まる。
・わあ!ブルペンが仕事をした。
・キハダとエステベスが素晴らしい仕事をした!!
・オーハッピーは素晴らしい、長い間スターであり続けるだろう。
・↑この男をトレードしてくれたフィリーズに感謝。ブランドン・マーシュが彼らに良い影響を与えることを願うよ。
・大谷はまたもや素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた。あの四球のいくつかは判定ミスによるものだが、彼も制球が良くなかった。しかし、彼はたくさんの空振りを奪った。いつも、彼はどうやっているのだろうと不思議に思う。
・審判は文字通りのゴミ。
・シーズンは終わっていない!
・ブルペンがこの試合を台無しにしなくてホントによかった。
・翔平とサンディの日の打線が氷のように冷たいのは、脱却したい伝統。
・攻撃は良くなかったが、これは自信につながったように感じた。
トラウトが不調のときに試合に勝てるのは嬉しい。確かに、彼が爆発して負ける試合よりずっといい感じだ。
トラウトが不調のときに試合に勝てるのは嬉しい。確かに、彼が爆発して負ける試合よりずっといい感じだ。
・2-0で勝てたのは素晴らしいことだ。
・翔平はよくやった。昨日はホントに勝ちたかったよ。 明日はカニングが何かを証明してくれることを期待している。
・審判になるには、どこに行けばいいので?私たちの誰でも、もっと良い試合をすることができる。
・ストライクゾーンとは一体何。
・審判に翻弄されたものの、全体として素晴らしい試合だった。
スポンサーリンク
- 関連記事
-
- 「おかえり」鈴木誠也の復帰第一号ホームランに全米騒然!(海外の反応)
- 大谷翔平が7回1安打無失点で本拠地初勝利!←「サイ・ヤングとMVP受賞へ」(海外の反応)
- 「大谷も困惑」エンゼルス水原通訳の人気が凄いことに(海外の反応)