<

「大谷も困惑」エンゼルス水原通訳の人気が凄いことに(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
4
コメントの投稿
20230410.jpg
大谷翔平の通訳は「ロックスター」 水原一平氏の人気ぶりに敵地放送局も驚嘆「誰かと思ったら…」 4/10(月) 13:33配信THE ANSWER 本拠地開幕戦前のセレモニーで大歓声を受けた米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は9日(日本時間10日)、本拠地ブルージェイズ戦に「3番・DH」で先発出場し、花巻東高の先輩・菊池雄星投手から今季3号となる左中間2点本塁打を放った。敵地放送局は大谷への声援の大きさに言及する中で、「面白かったのは、オオタニの通訳が大歓声を受けていたことです」と水原一平通訳の人気ぶりを紹介。「彼はここではロックスターです」と驚嘆した。
Shohei confused and laughing by the ovation Ippei received during introduction, video in comments
by u/sanguinearrowfall in angelsbaseball
引用元 https://00m.in/J8AkE
こちらの記事もどうぞ!


大谷翔平が菊池雄星から打った第3号2ランに全米騒然!←「ありえない」(海外の反応)


・(投稿者)一平が紹介時に受けた大喝采に戸惑い、笑う祥平。



・すごかった。スタジアムは沸いた。



・ああ、あれはかなりクールだった!テレビではかなりの轟音だったようだね。



・大谷は明らかにここが嫌いなんだから、今すぐトレードすべきだろう。



・一平のウィッグを売ってくれ。スタジアムに持っていきたいくらいだ。



・翔平は、片思いしている同級生に意地悪をする男の子みたい。



・ああ、彼は大喝采を浴びたよ...スタジアムでは大音量だったね。見ていて最高だった。



・一平の髪型にしたい。妻が美容師をやっているので、彼のカットを見せてやってもらう予定。



・一平を残すために、翔平と契約を延長しろ。



・翔平のインタビュー、侍ジャパンのラーズ・ヌートバー、ホームランセレブレーションのヘルメットなど、すべて一平のおかげ。 拍手喝采に値する。



・彼はどこでも、一生懸命働いていて、落ち着いているように見える。ファンが彼にふさわしい賞賛の歓声を送ってくれたのがうれしい!



・一平は逸材。



・これは面白いと思った。



・同意だ。面白かった。

コメント 4

There are no comments yet.
-
2023/04/11 (Tue) 02:17

大谷選手と一平さんは一心同体なので人気が有るのは理解出来る。

因みに彼らはアナハイムが好きな都市の一つだと言及しているし、嫌いならエンゼルスに入団していない。

-
2023/04/11 (Tue) 04:21

No title

「WHY AMERICAN PEOPLE !?」だな。(^-^)

-
2023/04/11 (Tue) 11:51

No title

野球カードになってるし元々人気が高かったけどますます拍車がかかってるみたい
WBCでも陰に日向に仕事をしていたのが効いてるのかな

-
2023/04/12 (Wed) 05:05

試合中に一平さんに背中ポンポンのおかわりをおねだりしたりしてるくせに、ちょこっとだけ信頼してるとか口だけは塩対応だよねw
栗山監督が翔平はあまのじゃくって評してたのも納得の典型的ツンデレだなw

スポーツ