<

大谷翔平が打って投げてWBC初戦で中国に快勝!←「偉大!」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
2
コメントの投稿
20230310002.jpg

大谷 2点タイムリーに4回無失点 WBC日本 初戦勝利【詳しく】 2023年3月10日 1時54分 NHK 野球のWBC=ワールド・ベースボール・クラシックは、9日夜、日本が1次ラウンドの初戦に臨み、中国に8対1で勝ちました。投打の二刀流で先発出場した大谷翔平選手が投げては4回無失点、打っても2点タイムリーツーベースを打つなど活躍しチームを引っ張りました。
引用元 https://00m.in/4V1do
こちらの記事もどうぞ!
野球「プレミア12」で日本が韓国に逆転勝ちで初優勝!(海外の反応)

日本で5年半ぶりにプレーした大谷翔平が2打席連続ホームラン←「スーパーヒーロー」(海外の反応)

日本で大谷翔平のフォロワーが急増している!←「インフルエンサー」(海外の反応)


・結果には驚かないが、中国チームはよくなっている。


・正直、中国はまともなチーム。


・中国の野球は最高でした。
低めに投げて堅い守りで失点を防ぐ丁寧な野球をした。

・今までWBCを見たことがなかったのですが、今年はホントに面白くなりそうな気がするね。


・どうりでエンゼルスの試合で大谷を見かけないわけだ。


・中国の3安打のうち、2本は日本の野球経験のある中国人。


・茂野吾郎はどうした?


・中国に敬意を表する!彼らはベストを尽くした。


・中国での野球は比較的新しいが、中国も続ければそこそこいけるだろう。


・東郷の投球はとても印象的だった。


・東郷のスプリットはエグい。


・偉大なる大谷!!!!


・無失点ピッチングして、自ら決勝点をあげる。


・翔平は、自分がスーパースターであることを証明した。世代を超えた選手だ。


・↑一世代に一人ではない、最後に近づいたのは1910年代の選手だった。


・カージナルスファンよ、今シーズンから日本のカージナルスファンが増えるね。


・中国のピッチャーが19歳ですごく若くて、東京開催というアウェイな環境の中でも頑張って投げてた!


・素晴らしいピッチングが日本の勝利につながった。そして、8回まで接戦を繰り広げた中国に拍手を送りたい。中国の野球チームは、サッカーチームよりもはるかに優れている。

コメント 2

There are no comments yet.
-
2023/03/10 (Fri) 16:03

中国が粘ったと言うよりか
フォアボールばかりで
日本が攻撃出来なかった

-
2023/03/10 (Fri) 19:21

No title

中国の守備は良かったよ
寧ろ日本の残塁の多さが目を覆うレベルだったね
最終的には大差になったけど特に中盤はかなり嫌な流れだった
この試合は中国を褒めるべきだと思うね

スポーツ