<

古典的な日本の映画作り←「予想外」(海外の反応)

kaigaiwelcome
おもしろ動画
このカテゴリ一覧を見る
3
コメントの投稿

引用元 https://00m.in/bD0yh
こちらの記事もどうぞ!
昔の日本人ってこんな髪型をしていたんだぜ?←「イケてる」(海外の反応)

海外「これは文化の盗用?」日本の甲冑を着せられるカーネルおじさんに海外びっくり仰天!

海外「映画はよ!」1834年に日本からアメリカまで漂着した3人の日本人に海外びっくり仰天!


・日本の古典的な映画制作。



・これは予想していなかった。笑

・「へぇ 」は日本語の中でも万能な言葉。
このように言うと、「なんだ?」という意味に。
「へぇ〜」と言うと、「へぇ〜、そうなんだ」という意味にも。




・宣告する前に近づかさせたところが、とてもいい。面白い。



・日本のイーストウッド。



・黒澤は達人。



・用心棒はおすすめ。



・三船敏郎は史上最高の役者。



・今年の初め、黒澤作品に熱中した。七人の侍、隠し砦の三悪人、用心棒、乱、羅生門...ホントによかった。三船敏郎は史上最高の悪党かもしれない。ルーカスは、オビワンに彼を起用しようと考えていた。



・用心棒は素晴らしい。



・↑三十郎も素晴らしいよ。
続編ではないけど、三船が同じ浪人を演じている。



・↑両作品とも素晴らしいけど、こっちの方が優れていると思う。



・この男がオビワンをやるはずだったんだろ?



・↑オファーされたが、断った。



・ホントに良い役者。カリスマレベルがマックス。

コメント 3

There are no comments yet.
-
2022/12/28 (Wed) 06:34

No title

ほんとこの頃の黒澤映画、三船敏郎は凄いな。
今見てもほんと素晴らしい。

-
2022/12/28 (Wed) 11:10

No title

「天国と地獄」も見たまえ

-
2023/01/03 (Tue) 07:23

三船を日本のイーストウッドとかぬかしてるニワカアホ外人がいるようだが、そういえば黒沢を日本のスピルバーグとぬかした間抜け馬鹿外人批評家もいたわな。 まあ、所詮無知な外人だからしゃーないがw

おもしろ動画