東京で2時間半待って食べたラーメン←「そんなに待つのか」(海外の反応)
引用元 https://00m.in/KdwI4
こちらの記事もどうぞ!
・(投稿者)中華そば 銀八。ミシュラン1つ星付きラーメン。2.5時間待ち。10.25ドル。
・いいね。
・昔のように予約システムはあるの?それともその場で並ばなければならなかった?
・↑(投稿者)列に並ばないといけない。あまり遅い時間に来ると、席がないとか、スープが足りないとかで、並ぶのを禁止されることもあるそうだ。行列に並んだら、時々スタッフが出てきて、誰が行列に入ったか、何人連れかなどを記録し、その後、自動販売機で注文することができるようになっている。行列は整理されているが、待ち時間を短縮するような工夫はされていない。
スポンサーリンク
・美味しいものなら我慢できるけど、2時間半は我慢できない..
・東京なら2時間半も待たないね。
待つのは構わないが、2時間半は馬鹿げている。
・待ち時間は酷いが、値段は良心的。
・これなら待ってもいい。少なくとも一回は。
・待つだけの価値はあった?
それとも大したことなかった?
・↑(投稿者)期待感、優雅な雰囲気、そして長い時間待ったあとの鴨のスープはとても価値があった。次回があるとしたら、1時間半は待つ。
・美しい。この一杯には欠点がない。
・美しい。シェアしてくれてありがとう。
煮干しや魚の味はした?
・↑(投稿者)私の知る限りは、煮干しは入っていない。
どこかでカキが入っているというレビューを目にしたけど、魚の味はしなかった。
・スープが神々しい。
スポンサーリンク
- 関連記事
-
- 豪の和風テイストバーガーに世界が興奮!←「これと結婚したい」「やりすぎ!」(海外の反応)
- 東京で2時間半待って食べたラーメン←「そんなに待つのか」(海外の反応)
- カナダで食べた日本料理の御膳←「本物」(海外の反応)