日本人サポがW杯で休暇感謝メッセージ→大企業社員と判明(海外の反応)

W杯で上司に休暇感謝メッセージのサポへ NTT東日本が反応「あなたのボスより」大反響1/25(金) 15:00配信 デイリー NTT東日本の公式ツイッターは25日、カタールで開催されているW杯において、国際サッカー連盟(FIFA)の公式ツイッターが掲載した日本人男性のサポーターが「Dear My Boss Thank you For MY 2 WEEK OFF!(ボスへ 2週間の休みをありがとう!)」というメッセージを掲げた画像に返信する形でツイート。「Plesse enjoy your vacation and the World Cup!From your boss(休暇とW杯を楽しんで!あなたのボスより)」とつぶやいた。
引用元 https://00m.in/EVeIF
こちらの記事もどうぞ!
日本のバス運転手が投稿したライフハック←「三菱の弁当」(海外の反応)

この日本企業は圧倒的な世界シェアを誇る←「サイコーだからね!」(海外の反応)

誠実な生き方をする日本の経営者←「質素な生活と高い志」(海外の反応)


・社員のやる気を引き出す優秀な上司。上司と部下が会社の資産であると考える会社は素晴らしい。
この良い習慣を推進し続ければ、社員はより多くの努力と献身で返してくるだろう。



・日本に来て19年だが、2週間も休みがある友達なんてほとんど見たことがない。
ゴールデンウィークやお盆にせいぜい1週間くらいかな。



・↑近頃は日本の文化も変化してきている。

スポンサーリンク



・なぜ彼はスタジアムで上司にこのメッセージを掲げたのでしょうか?FIFAがこの写真をツイートしない限り、彼の上司がこのメッセージを目にする機会はないはず。




・↑彼と上司はスマホでやり取りしていたはず。FIFAからのツイートは、あくまでオマケ。



・みんな、彼が昇給するのを確認するんだ。タダで宣伝はいけない。



・このツイートは拡散した。なんて素晴らしいブランディング。



・最高の無料の宣伝。賢い企業だ。



・上司と部下の素晴らしい関係を祝福したい。



・では、彼に2週間の休暇をさらに追加してやってくれ。



・素晴らしい。



・この出来事をきっかけに、日本企業がもっと休暇を楽しむ許可を与えますように。
日本での仕事はとても過酷でストレスが多いから。



・私もそこで働ける?



・やあ、ボス。もしかして、新しい従業員を募集している?



・最高の会社。

スポンサーリンク



関連記事


最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
RSSリンクの表示
注目記事(外部サイト)
Twitter
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
QRコード
QR
リンク2