<

大谷翔平が109球の熱投!7回無失点で11勝目!防御率2・67に!←「MVPで決まりだ!」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
20220828000100.jpg
大谷翔平 投打の二刀流で先発出場 7回無失点で11勝目 2022年8月28日 10時26分NHK 大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手がブルージェイズ戦に投打の二刀流で先発出場し、今シーズン最多の109球を投げて7回を無失点に抑え、11勝目をあげました。

引用元 https://00m.in/GNL3x
こちらの記事もどうぞ!
大谷翔平と最強右腕の子供の交流に全米が癒される←「未来の二刀流選手!」(海外の反応)

大谷翔平のスイングは飽きない←「難なくかっ飛ばす」(海外の反応)

「天国だった」大谷マニアが日本で野球観戦し全米注目!(海外の反応)


・アーロン・ジャッジをディスるわけではない。ヤンキースは好きじゃないけど、彼は好きです。でも、彼がリアル二刀流をできるようになるまでは、翔平がMVP。
ヤンキースファンの偏った嘘は、私には通用しない。翔平は文句なしのMVP。



・ジャッジが今年MVPになるには、60本打たないといけない。
打てなければ、MVPは大谷のものだ。



・嫌われる意見かもしれないが、大谷翔平はMVPだと思う。



・↑エンゼルスはプレーオフ進出に程遠いのに、どうして?
NBA、NFL、NHLでは絶対にそんなことは起きないよ。



・アメリカンリーグのMVP争いは、ジャッジと大谷でヒリヒリしそう。

・昨晩、大谷の打席でブルージェイズのファンが「過大評価」とチャントしていたのは信じられない。



・あのスライダーはホントにエグい。



・大谷がファンをスタジアムに呼び込む。
彼はショーを見せている。



・トロントでのエンゼルスは素晴らしいね。



・この2試合のブルージェイズにはホントに失望した。



・アレック・マノアは、もし大谷が投げていなければ、今日の勝利投手になっていただろう。 ジェイズは良いチームで、エンゼルス戦ではバッティングがミニスランプに陥ったが、試合はどちらに転んでもおかしくなかったと思う。 両投手とも非常によかった。



・打線の援護がなかった。



・リーグ最強の打線?2試合連続無得点なのに?



・ジェイズは仕事に取り掛かる必要がある。2試合連続のシャットアウトで、ワイルドカードの座を失おうとしている。打線には多くの素晴らしい打者がいる、もっとうまくやるべきだ。



・大谷翔平は特別。
スポーツ