<

始球式に登場したイチローガールに嬉しいサプライズ!←「みんなを笑顔に」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
2022082800011.png
【MLB】イチロー氏のサプライズ登場が「粋以上の、粋!」 始球式女性の「表情が素晴らしい」 8/27(土) 20:51配信Full-Count 女性は12年前に飛球を追ったイチロー氏と大接近、大興奮の様子が話題になったマリナーズの会長付き特別補佐兼インストラクターを務めるイチロー氏が球団殿堂入りの会見を開いた26日(日本時間27日)、ガーディアンズとの試合前に“イチロー・ガール”と呼ばれる女性が始球式を務めた。2010年の試合でイチロー氏がファウル飛球を追った際に接触しそうになり、大興奮して話題になった女性で、今回イチロー氏がサプライズで捕手役を務めたことでまたしても大興奮の様子。ファンは「彼女の喜びに満ちた表情が驚くほど素晴らしい。なんという瞬間!」「彼女の喜びが私にも伝染した!」と声を寄せている。
引用元 https://00m.in/zQX6Y  https://00m.in/Vcig1 
こちらの記事もどうぞ!
MLB「日本のレジェンドたち」←「レジェンドは一人だけ」(海外の反応)

海外「日本の文化は素晴らしい!」日本球界の慣例に海外びっくり仰天!(海外の反応)

日本のオールスターでピッチャーを務めるイチロー←海外「良い球投げてる」(海外の反応)



・アイドルがファンの人生に影響を与える。よくやったマリナーズ。よくやったイチロー!



・彼女が見せた反応や興奮は、いい意味で子どもっぽい。私も年齢を重ねるごとに、あの頃の喜びや感動を思い出させてくれるものに出会い続けたいと願うばかりだ。



・久しぶりに彼女の顔を見たが、すぐに誰なのか分かった。

・喜びにあふれていて可愛い。



・みんなが笑顔になった。



・無知で申し訳ないが、いつのシーズンに起きたの?
10年くらい前かな?



・素晴らしい。彼女に教えていなかったんだね。



・イチローは伝説の中の伝説。今でもユニフォーム姿で始球式に現れる。



・彼女は興奮していても、礼儀を失わなかったのが素晴らしい。
彼女の両親は素晴らしい子育てをしたと思う。



・野球はホントに詩的。
彼女にとって素晴らしい瞬間だった。



・彼女はこの瞬間を一生忘れないし、子供たちに伝えるだろう。



・だからスポーツは素晴らしい。
地域にいるバックグラウンドが異なる人たちを一つにする。



・ホントにほっこりするね。
彼女の心からの興奮に笑顔になった。



・見ている人が笑顔になれる、最高に幸せな瞬間。



・彼女はこのことを一生忘れないだろう。思い出に残る瞬間だ。
スポーツ