ウクライナにある欧州最大の原発に攻撃←IAEA「原子力災害のリスク」(海外の反応)

20220807.jpg
ウクライナ原発砲撃、IAEA「原子力災害のリスク」2022年8月7日 9:32【ロンドン=中島裕介】国際原子力機関(IAEA)のグロッシ事務局長は6日、5日に砲撃を受けたウクライナ南部ザポロジエ原子力発電所について「ウクライナと周辺の環境を脅かす非常に現実的な原子力災害のリスクがある」との声明を発表した。現段階では原子炉の損傷や放射能の放出はないものの、原発への攻撃は「壊滅的な結果をもたらす」と警告した。
引用元 https://00m.in/SWiCb
こちらの記事もどうぞ!
頑固な日本人のおかげで女川原発はメルトダウンを起こさなかった(海外の反応)

海外「韓国の人工太陽が世界新記録を大幅更新!」←「嫌な予感!」(海外の反応)

韓国が日本公使を呼びつけ処理済み汚染水の説明要求(海外の反応)



・一体何を考えてるんだ?



・ちょうど私たちが必要としていたこと。ホーマー・シンプソンズの同志たちが原子力発電所の周りを走り回り、クソみたいなことをする。



・↑心配しないで。リサが救ってくれる。

スポンサーリンク



・NATOが介入しろよ。俺は喜んで軍に入るぞ。



・ロシア方面に風が吹く可能性が高くなりそう。



・誰が得するの?



・気流が放射能を運んでくるのに、プーチンが大惨事の危険を冒す理由が理解できない。



・ホントに放射能が好きな連中だ。



・プーチンが何も気にしないことを全世界が知っている。



・なぜ原子炉を停止させないの?



・↑停止したところで放射性物質が減るわけではない。原子炉を冷却しないといけない。



・ソースによると、現在ロシアはこの原発を占拠し、軍需品の貯蔵に使っているとのこと。なぜ原発で自陣を攻撃するのだろう?ロシアは軍事目的で使っていないはずだが、明らかにウクライナが原発を砲撃している。



・原子力災害が嫌なら、原発を止めればいいのに。



・ウクライナでまたチェルノブイリ原発事故が起きる。



・兵士たちを責めようと思わない。軍の指導者や指揮官たちを責めろ。

スポンサーリンク



関連記事


最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
RSSリンクの表示
注目記事(外部サイト)
Twitter
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
QRコード
QR
リンク2