<

大谷の日米通算150号特大ホームランに全米大興奮!←「トラウトとアベック弾」「完璧な先頭打者アーチ」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
202205023.jpg
「みんな大好きなショー」日米通算150号を記念する大谷翔平の圧巻弾に現地メディアが熱狂!「茂みを越えていった」 5/23(月) 16:02配信 THE DIGEST 大谷翔平(ロサンゼルス・エンジェルス)が、日米通算150号の節目を自ら祝福するかのような特弾を放った。現地時間5月22日、本拠地で開催されたオークランド・アスレティックス戦に「1番・DH」でスタメン出場した27歳。初回に今季9号となる大きなアーチを描き、エンジェルスの勝利に貢献した。

引用元 https://00m.in/rSKdS
こちらの記事もどうぞ!
先発の大谷翔平が猛打賞!我慢強いピッチングで今季2勝目←「投手が3安打ってw」(海外の反応)

大谷翔平の劇的な同点打&サヨナラ生還に賞賛が止まらない!←「大谷にまた感動!!」(海外の反応)

「また打った」大谷翔平が2試合連続の8号2ラン!今季最長130mの特大弾に全米大興奮!(海外の反応)


・ピッチャーは打たれた瞬間に分かったようだ。笑



・エグい当たり。



・親友のサンディに援護点。

・キャッチャーはあの音を聞いた瞬間に理解した。



・完璧な先頭打者ホームラン!
ホントに嬉しそうだ。



・パワフルなモンスター。



・信じられないパワーをしている。



・ゴー!大谷!ゴー!エンゼルス!



・翔平が俺に野球を見させる。
でも翔平は休むべきだ。
シーズンは長い。



・彼の打率が2割5分5厘であることが信じられない。



・大谷翔平はホンモノのスーパースター!



・トラウトとのアベックホームラン!



・トラウタニ。



・この男が登場するまで、野球のことなんて気にしていなかった。



・昔のタイガースの球場なら、フェンスにさえ届かなかった。



・↑443フィート飛んだぞ。



・大谷は野球界の宝。30年に一度の選手。



・この調子で打ち続けて欲しい。



・彼は何でも出来てる。
すべてのポジションでエリート。



・↑キャッチャーもできるの?笑
スポーツ