鈴木誠也が2打席連続ホームラン←「モンスター」「広島時代よりデカい」(海外の反応)

カブス 鈴木誠也 2打席連続ホームラン 3試合で8打点 2022年4月13日 11時05分NHK 大リーグ、カブスの鈴木誠也選手がパイレーツ戦にフル出場し、2打席連続ホームランを打ちました。 鈴木選手のカブスは12日、相手の本拠地ピッツバーグで筒香嘉智選手が所属するパイレーツと対戦しました。 試合前には、鈴木選手が筒香選手のもとへ歩み寄り抱き合ってあいさつを交わしたあと談笑していました。
引用元 https://00m.in/HzyF4 https://00m.in/2sbBc
こちらの記事もどうぞ!
・マイク・トラウトのようだ。
・どうしてメッツはこの男を獲得しなかったんだ。
・この男を守れ。怪我をさせるな。
・去年、日本にいた時よりも大きく見える。
日本人選手はウェイトトレーニングを取り入れ始めた。
これからはパワーヒッターが増えるかもしれない。
スポンサーリンク
・広島にいた時よりもずっと大きくなっている。
・パイレーツに勝ってよかったね。
・今年のルーキーたちはアンラッキーだね。
・状態が良いルーキーは彼だけだと思う。
・すべての疑いが消えた。
・彼は安い買い物をした。
他のチームはどうして獲得しなかったのか?
・この調子で行けば新人王かもしれない。
・鈴木さん:MLBは楽すぎる。
・ヤンキースが日本のマイク・トラウトではなくアーロン・ヒックスを選んだことが信じられない。
・モンスター。
・リーグ最高の背番号27。
・多くのチームのフロントが間抜けに見えてしまう。
・↑どうしてジャイアンツがもっと力を入れなかったのか理解できない。
・この地区では既に最高の外野手なのかな?
スポンサーリンク
- 関連記事
-
- 大谷翔平が1試合2本塁打の大暴れ!←「ショーが始まった」(海外の反応)
- 鈴木誠也が2打席連続ホームラン←「モンスター」「広島時代よりデカい」(海外の反応)
- 19奪三振で完全試合を達成した佐々木朗希に全米驚愕!←「歴史だ!」「圧倒的!」(海外の反応)