海外「日本のウナギの達人の店には朝6時から行列」←「美味しそう!」「食べてみたい!」(海外の反応)


引用元 https://00m.in/IOZiH https://00m.in/3rFMh 
こちらの記事もどうぞ!
ウナギを食べる世界的な日本人女子プロレスラー(海外の反応)

「美味しそう」日本のうな重に海外が興味津々!(海外の反応)


・(投稿者)35年間ウナギを焼き続けている達人。



・とても簡単に見せてしまう。35年間もこれを続けている。 確かにおいしそうだ。



・うなぎが入った「ドラゴンロール」を食べたことがあるが、とてもおいしかった。
この達人の鰻を食べてみたい。



・人間が食べるには適していない。



・鰻を食べるのは変だと思う人がいるのは理解できない。



・ここデンマークのニュージーランド島で、80年代には月に2、3回、ウナギを釣って食べていた。
水路のある地域では、何世紀にもわたって主食として食べられてきた。しかし、汚染や乱獲のため、今では基本的に残っておらず、ウナギは非常に珍しい珍味となってしまった。
私は祖母が亡くなってから、うなぎは食べていない。外で食べると高い。
懐かしいです。

スポンサーリンク



・食べたことない人は食べてみるといい。
最高に美味しい食べ物の一つ。



・適切の調理されたウナギはホントに美味しい。



・どんなことでも上手な人の動画を見るのが好き。



・とても謙虚な人。成功しているにもかかわらず、派手なものを身につけない。
この人は典型的な日本人。



・いくらなんだろ?



・ウナギの達人なんて存在するんだ。



・お客さんは6時から並ぶけど、うなぎは11時に出来るの?予約のために並んで、その後はどこかに行くのかな?



・この屋台が実際にどこにあるのか、誰か知ってる?



・美味しいウナギは素晴らしい。しかし、若い世代にはあまり人気がない料理。



・この美しい料理を見てごらんなさい。
とてつもない達人だ。



・ウナギの蒲焼きって高級なの?



・日本食レストランで「ウナギをどうぞ」と言うと、たいてい躊躇される。
とりあえず注文して食べてもらうと、その美味しさに驚かれる。
私の経験では、ヌルヌルしているとか、生臭いとか思われているようだが、実際はとてもマイルドな味わい。

スポンサーリンク



関連記事


最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
RSSリンクの表示
注目記事(外部サイト)
Twitter
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
QRコード
QR
リンク2