<

「これが日本の自動車工学の最高作品だ」←「偉大」「こんな車もう作れない」(海外の反応)

kaigaiwelcome
おもしろ動画
このカテゴリ一覧を見る
4
コメントの投稿

引用元 https://00m.in/KlMv8 https://00m.in/VfieR
こちらの記事もどうぞ!
海外「賢い!」日本の食の品質が高いことを伺わせる工夫に海外びっくり仰天!(海外の反応)

アメリカ人にアメ車・日本車・ドイツ車のどれを好むか聞いた結果ww(海外の反応)



・なんて素晴らしいんだ。



・トヨタ品質。



・↑具体的に言うと・・・90年代のトヨタ品質。トヨタでさえ、もうあんなに良いものは作れないから。



・↑私のLS430は最高。部品の半分くらいは、ここからやってきているんだろう。



・トヨタラストセンチュリーの方が適切。



・偉大なトヨタ。
買う機会があったのに、それを逃した自分が憎い。



・ホントに最高。



・見た目も高級感がある。

・ヤクザ映画に必ず出てくる車を思い出した。



・真のサイバーパンク。



・毎日使うものではない。



・センチュリーが評価されつつあるのは嬉しい。新しいデザインでも、90年代の犯罪組織のボスが乗る車としてのルックスを保っていて美しい。日本でしか販売されておらず、主に政治家が乗っている、日本のロールスロイスのような車だからね。



・自動車工学の美しい作品。



・芸術作品でしょ。



・どうしてセンターコンソールにリモコンが?



・↑あれは電話だ。



・ロボットにトランスフォームするのを待っていたのに。



・トヨタ大好き。



・メルセデスのようだ。トヨタがこんなの作ってたなんて知らなかった。かなりいい感じ。



・↑ただし、すべてが正常に動作する。



・この車、日本だけだったような気がする。



・新しいセンチュリーはトヨタクラウンという名前。これも日本国内のみの販売。



・いや、センチュリーは同じシャーシで作られていてもクラウンより1クラス上。
センチュリーは基本的に日本のロールスロイスのようなスペックです。



・トヨタのクラウンは1980年代にフィリピンで発売されていた。経営者しか使っていない。

コメント 4

There are no comments yet.
-
2022/01/26 (Wed) 06:45

No title

あの車の所有者はベトナム人?
高級な日本車に不釣り合いな貧相な身なりだったけど

-
2022/01/26 (Wed) 07:22

No title

2000GTかフェアレディだろうと思ったら違った

-
2022/01/26 (Wed) 15:23

No title

いつかはクラウン

-
2023/11/23 (Thu) 20:43

ロンドンで知り合いの貴族が貧しい身なりで歩いているのを見かけたので、少しは身だしなみに気をつけるよう忠告した。すると「わしはどう思われてもいいんだよ。ここじゃ誰もわしのことなど知らんのだから」。

また別の日、彼の所領の村でやはりみすぼらしいナリをした貴族に出会った。そこで身だしなみについて忠告すると「わしはどう思われてもいいんだよ。ここじゃ誰もがわしが誰なのかを知っているんだから」。
そういうもんだ。立派に見せかけようとするのは底辺と相場が決まっている。これを古来、巧言令色鮮し仁と言う。

おもしろ動画