「皮肉」韓国で意外なメーカーが高級な服を販売している(海外の反応)


引用元 https://00m.in/a8bpk
こちらの記事もどうぞ!
「沖縄にあるこの店の外観!」←海外「何故アメリカにはないんだ?」海外の反応

日本に初上陸した娯楽に海外も興味津々(海外の反応)


・(投稿者)韓国では、コダックが高級な衣料品やアクセサリーを販売してる。



・フラッシュセールはやっているのか?



・コダックは衣料品に使われるポリエステルなどの合成繊維に関する特許をたくさん持っているからね。



・別にこれは高級な衣料品ではないでしょ。興味深いのは確かだけどさ。



・ナショナルジオグラフィック、ディスカバリー、CNNまでもが韓国でアウトドアウェアを販売している。



・↑JEEPを忘れている。



・↑韓国企業がアメリカブランドのライセンスを取得し、韓国で韓国の服を販売している。

スポンサーリンク



・ナショナルジオグラフィックもロンドンで昔から洋服を売ってる。



・日本ではハイブランドとのコラボが多い。
日本のストリートファッションのシーンで、昔ながらのアメリカのワークウェアが愛されていることも大きな要因。日本ほどアメリカを理解している国はない、ということだな。



・ジャケットが新鮮に映る。



・なんという展開。



・コダックの電球を買ったばかりなのに。なんか変だなあと思っていたのに。



・この写真はコダックのカメラで撮ったものではないという皮肉。



・誰かコダックで写真を撮ってきてね。



・こんな美しい服を高画質で撮影できる製品があれば・・・。



・コダックはほとんどゾンビブランド。お金を払えば、どんなものにもロゴを入れることができる。



・↑これはホントのことじゃないね。
デジタルイメージングの分野ではまだメジャーな存在。



・あ、そうそう。コダックのコートが欲しかったんよー。

スポンサーリンク



関連記事


最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
RSSリンクの表示
注目記事(外部サイト)
Twitter
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
QRコード
QR
リンク2