<

日本の会社の飲み会やイヤ!←「楽しそうじゃないか」(海外の反応)

kaigaiwelcome
おもしろ動画
このカテゴリ一覧を見る
引用元 https://00m.in/ELoAT
こちらの記事もどうぞ!
海外「私もやろう!」年の瀬に行われる日本の行事に海外興味津々!(海外の反応)

「10円の値上げを謝罪した日本企業」←海外「武士道は商売に通じる!」(海外の反応)



・(投稿者)ありがとう、日本の会社の飲み会はイヤ。



・何を言っているの?楽しそうじゃないか。



・なんで嫌いなの?
面白いでしょ。

・私はイヤだな。
だって私は招待されていないし、羨ましい。



・日本企業の飲み会を自分が好きなことにたった今、気づいた。



・女性はあそこで働けないの?



・エージェントスミスの実生活。



・Human.exeの動作が止まった。



・酷いアンドロイドアプリで制作されたのかと思ったよ。



・何が起きたの?



・個性を持つのが許されているのは黄色いネクタイの男だけ。



・↑彼は楽しそうにしている。
他の人たちは義務で楽しんでいるだけ。



・↑彼は主役だもの。



・↑この男は須藤元気。
元総合格闘技家で今は政治家だ。



・痛みを隠すのに必死に見えるんだけど。



・↑日本の労働文化の中で信じられないほど有害なのは、仕事が終わったらすぐに参加しなければならない「強制的な」飲み会で、さもないと「チームプレーヤーではない」と反発されたり、昇進を見送られたりする危険がある。
従業員は朝早くに家族と別れ、子供が寝る頃には家に帰り、寝る時間だけを確保して出かける。
このビデオは「楽しい」ものだが、私にとってはちょっと悲しいもの。
これがミュージックビデオであることは理解しているが、悲しい現実を思い出させてくれる。



・New World Orderをディスるのはやめておけ。



・このグループの動画が好き。
おもしろ動画