「スパイじゃね?」とんでもない方法で北海道にやってきたロシア人が話題に(海外の反応)

20210824.jpg
2021年8月21日 土曜 午後6:16FNNプライムオンライン 「北方領土の国後島から泳いできた」と話すロシア人の男性が、北海道東部の標津町で保護された。 亡命を希望している。
引用元 https://00m.in/YYLwk  https://00m.in/cSC7i
こちらの記事もどうぞ!
ロシア「米ミサイルを日本に配備したら対抗措置」←「キューバ危機Part2!」海外の反応

(おそロシア)エボラや天然痘などを保管するウイルス保管施設で爆発(海外の反応)

韓国防空識別圏に露・中国軍機が侵入、韓国が360発の警告射撃(海外の反応)


・ロシア人男性が日本に亡命するために北海道まで泳いできたと報道。



・たったの20㎞の距離では日本オタクが日本に泳いでくるのを阻止することは出来ない。



・この男に日本国籍を与えて、オリンピックの水泳チームに入れよう。

スポンサーリンク



・国籍を与えて、次のオリンピックに出せ。オリンピックの水泳チームが助けを必要としているというニュースがあった。



・第3国に亡命したいと言っていたらしいけど。



・私なら途中で力尽きる。



・ホントにロシア人か?北朝鮮人ではないのか?



・ようこそ日本へ。グッジョブだ。



・真実が数日以内に明らかになるはず。



・より多くの情報が得られるまで判断を保留する。



・私だったら魚の餌になっていたと思う。
というか飛行機に乗っていたと思う。



・疑わしいけど、ホントに泳いだのなら、次のオリンピックに出場するべき。



・凄い奴だな。



・ロシア人スパイである可能性がかなりあるだろ。
残念だがビザは却下。



・プーチンを侮辱でもしたのか?



・パリ五輪に派遣しろよ。



・↑派遣する必要はない。自分で泳いで行ける。



・日本は彼を留まらせてくれるはず・・・。



・うおおお、凄い頑張りだな。



・↑私だったらサメが怖い。



・↑水温は無視するつもり?



・↑ああ、もちろん凍死するだろうけど、私はそれでもサメの方が怖い。

スポンサーリンク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんまり濡れてなかったとの目撃証言あり…

No title

次は津軽海峡へ
事情はよく分らんがスゲ-の来たなあ

全然問題の本質が伝わってないな。
「国後島から来た」のが問題なのであって。

大使館関係者がスパイして帰国してるわな
イギリスは逮捕するが、日本はしないからやりたい放題

ボートで来たと言ってる

No title

別に国後から来たのは関係ないよ
国後に居ようが北海道に来ようが「国籍ロシア人が日本の領土に不法侵入した」ってのに変わりはないから

No title

じゃあ我が国の北方領土に住まわせてあげます。

No title

あの辺の海にサメなんかいないだろう。いま夏だから凍死もない。ロシア人スパイがこんなに派手に日本にやってこないだろうが、とにかく第3国亡命という事なら、手続き済み次第さっさと出て行ってくれ。日本はもうこれ以上外人はいらない。今いる奴も出てってくれ。日本は日本人のもの。

No title

昔80~90年代に掛けてロシアの漁船がオホーツク海沿えに船止めて、ロシア人が勝手に北海道に侵入して家電やら何やら買い込んでたからなw

紋別の居酒屋なんかロシア人が客として飲みに来て、それが結構流行ったが、酔うとあばれて手がつけられなくなる、終いにはロシア人お断りになった店多数w

海流に乗れば最低でも浮いていれば流れ着くんじゃないの。

No title

丁重にロシアに送り返してあげればいいんじゃないの…
Win-Winってやつ

No title

これ、面倒くさい奴だなぁ。日本としては国後は日本領土と言う立場だから、”亡命”もくそも無い、淡路島から泳いできたって神戸に上陸したのと同じ。”被占領地”から脱出して来た同胞と言うのが本当なんだろうけど、そういって、対露突っぱねる根性がある政治家なんて日本言いそうも無いし、”茶利出来た”奴よりも頭痛いだろ、外務省の連中。建物の前でカロナールでも売ればよく売れそう。

No title

まあ罠でしょ
サハリン2が示している通り、あの国は日本に悪意しか持ってないよ
騙すために上辺を取り繕っているだけ


最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
Twitter
過去の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク2