大谷翔平が子供たちサインする姿に反響!←「ハゲた大きな子供がいる・・・」(海外の反応)

2021年8月23日 15時50分スポーツ報知
米大リーグ(MLB)エンゼルスの大谷翔平投手は22日(日本時間23日)、米ペンシルベニア州ウィリアムズポートでのインディアンス戦に「リトルリーグ・クラシック」専用のユニホームに身を包み、「1番・DH」で出場。MLBの公式インスタグラムでは、試合前に大勢の子どもたちにサインをする大谷の姿が公開され、話題となっている。  MLBインスタは「Who doesn’t want to meet Shohei Ohtani?」(大谷翔平に会いたいと思わない人はいないでしょう)という意味の英文をとともに、球場の外で大勢の子どもたちにサインをする大谷の姿を掲載。「MVP」など大谷をたたえる声や、子どもたちに混じって、大人の男性もサインを求める人の輪に交ざっていることに対し「子供たちに紛れ込もうとしているオジサンたち」「大の大人が子供の前に出ようとするなんて」という皮肉めいた声も寄せられている。
引用元 https://00m.in/qACAh  https://00m.in/yHHl9
こちらの記事もどうぞ!
大谷翔平がベンチで威張ってるぞ!←「みんな大好き」(海外の反応)

大谷翔平が3連続四球もMLB史上初の快挙達成!←「はい、MVP」(海外の反応)

大谷翔平がHRダービー中に驚く姿が可愛い←海外「分かる分かる」(海外の反応)


・MLB「大谷翔平に会いたくない人なんているかい?」



・↑スティーブン・A・スミス。



・↑タイガースの解説者も。



・↑対戦相手のピッチャーだな。



・↑私は会いたくない。彼は過大評価されている。

スポンサーリンク



・沢山のやる気のある子たちを見るのは最高! いっぱい楽しんできて!
そしてもちろん、ゴー!エンゼルス!ゴー!ショーヘイ!



・あそこにいるのはミスタースーパースターだ。



・大人の男性がサインを求めて押しかけてくるのはいかがなものか。



・リトルリーグのスタジアムなら翔平はホームランを5本打つ。



・↑リトルリーグのスタジアムでプレーするわけじゃないぞ。



・マスクをしてない子供たち。
スーパースプレッダーイベント!



・12歳の子供にしては、かなりふっくらした奇妙な子がいるね。



・リトルリーガーたちにとっては特別な瞬間!



・大人たちが何で紛れ込んでいるんだよ。笑



・↑eBayで売るため。



・子供たちの前に割り込むなんて、恥を知れよ。



・大谷よりもトラウトに会いたいけど、まあいいさ。



・ハゲたデブの大人が自分のボールを強引に割り込ませているのが好き。
どこのリトルリーグのチーム?



・子供たちのためにサインをしているのに、どうして大人が?



・あの太っちょをどかして、子供たちに彼を会わせてやってくれ。



・大谷はホントにナイスガイ。



・羨ましいなんてものじゃない。

スポンサーリンク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

人気低迷のMLB、
貢献しているね。

大谷が過大評価って……どんな成績なら納得するんだ?

No title

今の大谷が過大評価ならMLBに評価できる選手はいないだろ

病床の息子に頼まれたんだよ(棒 

No title

アメリカって今コロナどんな感じなんだろ…?
確かにちょっとノーマスクで距離近いのが気になるな

No title

ホームラン数首位に過大評価はねぇわ

まぁ想像だけど致し方ない子供の代わりに貰っているんじゃないかと?

No title

>>まぁ想像だけど致し方ない子供の代わりに貰っているんじゃないかと?
それなら事情を大谷に訴えて子供の写真でも見せれば良い話
聞き取りにくいけれど、大谷は「子供たち優先だ!」ってちゃんと英語で伝えているよ
それなのに事情も言わずにしつこく食い下がる大人は恰好悪いね
SWルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミルにバットマンのジョーカー関連以外の直筆サインはしないと言われていたのにも関わらずに自身が描いたSWEP1の漫画本を出してサインを貰おうとした菊池通隆こと麻宮騎亜(代表作サイレントメビウス、コンパイラ、ボーグマンのキャラデザイン、仮面ライダーWのドーパントデザイン)を思い出して嫌な気分になった、まあ彼はSSに摘み出されたんだけれど

No title

1人じゃなくてよく見ると2人いるw


最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
Twitter
過去の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク2