<

トヨタショック!世界で4割減産で株価暴落!←「タリバンが困る!」(海外の反応)

kaigaiwelcome
国際ニュース
このカテゴリ一覧を見る
202108218.jpg
日刊自動車新聞8/19(木) 19:57配信  トヨタ自動車は8月19日、9月に大規模な生産調整を行うと発表した。減産規模はグローバルで約36万台、その内、国内は約14万台。東南アジアにおいて新型コロナウイルス感染拡大に伴うロックダウンの影響で部品調達が滞り、国内外で稼働を止める。2022年3月期の決算見通しで示した生産台数930万台は、こうした減産リスクを踏まえた数字として修正は行わない。
引用元 https://00m.in/1enpz https://00m.in/pNgvZ
こちらの記事もどうぞ!
国産の新車に21年11月から自動ブレーキ義務付け、海外の反応は?(海外の反応)

アメリカ人にアメ車・日本車・ドイツ車のどれを好むか聞いた結果ww(海外の反応)

海外「日本は世間知らず」日本を代表する経営者の発言に海外びっくり仰天!(海外の反応)



・わ!こんなに深刻だったとは!



・2021 トヨタ車不足でタリバン崩壊。



・↑タリバンはハンヴィーを手に入れたからさぁ。

・↑ハンヴィーは必要なメンテナンスが出来なくても数週間は走るね。



・↑タリバンはハンヴィーよりもトヨタ車の方を好むだろ。



・↑誰だってそうでしょ。



・2022 ハンヴィーのメンテナンスでタリバン崩壊。



・ハンヴィーは1時間の走行のために8時間のメンテナンスが必要。



・先月からの中古車価格の落ち込みは、そろそろ反転しそう。



・今は車を買う時期ではないね。



・6年前に買った値段よりも高い値段で僕のマツダ3を出品したところ、10分ごとにメッセージが来ているけど。笑



・バスの定期券を更新してこよう。



・車を買いたいんだけど、これは狂ってますわ。



・アナログの車生産に戻ろうぜ。



・問題ないだろ。
車を買うだけの金をみんなが持っていない。



・一方、仮想通貨のマイニングのために半導体チップを無駄にする連中がいる。



・どうやら今乗っている車を大事にしないといけないようだね。



・トヨタが半導体チップの調達問題をまだ解決していないなんて。



・昔みたいにコンピュータを搭載してない車づくりに戻ればいいのに。笑



・来月トヨタ車を買おうと思っていた私が来ましたよ。
国際ニュース