大谷翔平が独走態勢!第39号先頭打者ホームラン!←「ベースボールマシーン」(海外の反応)

20210815002.png
2021.08.15 Full-Count■エンゼルス ー アストロズ(日本時間15日・アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手は14日(日本時間15日)、本拠地・アストロズ戦で「1番・指名打者」で先発出場し、メジャー自身2本目の初回先頭打者弾となる39号本塁打を放った。
引用元 https://00m.in/uD3QE
こちらの記事もどうぞ!
ピッチャー大谷がゲレーロと直接対決!6回2失点で今季7勝目!(海外の反応)

大谷翔平が3試合連続2打席連続となる27&28号ホームラン!←海外「いや、もうおかしいだろ」(海外の反応)

大谷翔平がHRダービーの賞金を球団スタッフに贈呈!←海外「本物のエンジェル」(海外の反応)


・あの間抜けなワインドアップを気にしないホンモノのプロ。



・このピッチャーはホントに面白い。



・先頭打者ホームランか。



・彼がMVPを獲得しなかったら犯罪だよね。

スポンサーリンク



・ミスター何でもやっちゃう。



・彼がホームランを打ち続けることを願っている。



・大谷のスイングが正常に戻る。そして、日曜日の朝、私の家族全員が幸せになる。



・大谷が打ち頃の球を美味しくいただく。



・なぜ翔平は1週間前から1番を打っているのか?私には意味が分からない。
彼は、打線の中で最も高い打率を誇るフレッチャーの後、2番目にいるべき。



・↑しかし、大谷は1番を打つことに慣れているようだ。



・誰もが時々スランプに陥るものだが、彼は2週間で自分の基準まで戻してきた。
彼がワールドシリーズやリーグチャンピオンの試合に出場するのを見たくない人はいない。



・彼は出来る限りのことをしている。悲しい。



・ピッチャーのブードゥーダンスには感心したが、うまくいかなかった。笑



・ここからまた連続ホームランが続くかみてみよう。



・大谷が最近のスランプを脱したのが嬉しい。



・史上最高の才能。彼は他のMLB選手が夢見るようなことをする。



・ハイブリッドのベースボールマシーン。



・あのピッチャーはブレイクダンスを始めるのかと思った。



・野球なんてどうでもいい。
大谷のハイライトを見たいだけ。



・ねー、あの音を聞いたかい?



・満足させてくれる音。



・ピッチャーの2ステップはムカつく。



・数日前に第38号を打ったばかりだろ。ビースト。



・彼の場っとスピードは人間のものではない。



・でもエンゼルスは負けた。



・エンゼルスの投手陣はホントに酷いね。



・アストロズの勝利!

スポンサーリンク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのオクラホマミキサーみたいなフォームはランナーいる時も有りなの?

親韓派で交換もてるわ
日本のまともな人ほど韓国好きだし
若者は韓国ブームを楽しんでるし

No title

もはや韓国人の思考はレベルを下げないと現状と向き合えない
韓国が嫌いと表明しない=親韓と捉えずにはいられないレベルに

そりゃそうだろ 日本文化では文明人は特に露骨に特定の嫌悪を示さないのだから


最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
Twitter
過去の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク2