ピッチャー大谷がゲレーロと直接対決!6回2失点で今季7勝目!(海外の反応)

2021081300001.jpg
8/13(金) 13:48配信ベースボールチャンネル ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平投手は12日(日本時間13日)、本拠地で行われたトロント・ブルージェイズ戦に「1番・投手」で投打二刀流出場。6回6奪三振2失点で今季7勝目を挙げた。
引用元 https://00m.in/76kAA
こちらの記事もどうぞ!
大谷翔平が君のそばにいる女の子を奪いにくる(海外の反応)

大谷のおかげで野球ファンになったんだけどエンゼルスってプレーオフに進出できる?←「無理です」(海外の反応)

日本の野球実況に本場アメリカのファンも興奮!←「日本語勉強するか」(海外の反応)



・ブルージェイズ戦の大谷翔平は6回3安打2失点6奪三振3四死球。



・MVP。

スポンサーリンク



・またしても、試合中はずっと92~95マイルだったのが、6回からは一気にスイッチが入り、99まで上がった。
これは最も印象的な部分の一つであり、彼は打席で最大限の力を出すためにエネルギーを節約する
今日はもうおしまいだと感じた時に力を解き放つ。
信じられない。



・↑ベンチに座って休んでいるわけではなく、100マイルの球を投げ、バッティングや走塁に費やしているエネルギー量は異常。



・どうやって彼はこのようなことを続けているのだろうか?



・↑右投げ、左打ちで。



・専門家ではありませんが、良い内容だと思う。



・しかもブルージェイズの素晴らしいラインナップに対してだよ。
大谷には驚かされ続ける。



・ニューヨーク以降では最悪の登板だった。



・↑ブルージェイズの打線相手にこれは最高の結果。



・↑みんなが打率2割5分以上...エグい。



・彼はホントにいいね。
しかも彼はホントに可愛い。



・エースさ。
彼がトップ10に入るピッチャーになったことは狂っているよ。
ヤンキース戦での炎上以降は圧倒的。



・↑球審とスズキのフレーミングがまともだったら、ヤンキース戦での炎上もそこまで酷くなってなかったはず。



・7月1日以降の彼はおそらくアメリカンリーグでトップ2~3のピッチャー。



・3四死球?こいつを戦力外にしろよ。



・年俸がたったの300万ドルであることが信じられない。犯罪でしょ。



・↑フリーエージェントになったら、ドジャースとヤンキースがふさわしい金額を支払うよ。



・彼のことを欲しいと思ったことなんてないし。byマリナーズファン



・大谷は歴史を作り続けている、なんなくとね。

スポンサーリンク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドジャースやヤンクスは大谷をDHにできるのか?

No title

>>彼のことを欲しいと思ったことなんてないし。byマリナーズファン

マリナーズ移籍は消えました。
まあ、生涯エンゼルスだと思うけどw

No title

金よりやりたいようにやれるかどうかだからな
窮屈になりそうなとこには行ってほしくない


最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
Twitter
過去の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク2