「ご無沙汰!」大谷翔平が48打席ぶりの第38号2ラン!(海外の反応)

2021081200.jpeg
8/12(木) 11:26配信Full-Count■ブルージェイズ 10ー2 エンゼルス(日本時間12日・アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手は11日(日本時間12日)、本拠地・ブルージェイズ戦で「1番・指名打者」で先発出場した。本塁打、打点のタイトルを争うブラディミール・ゲレーロJr.内野手との“直接対決”。3回1死一塁での第2打席で38号2ランを放った。
引用元 https://00m.in/Ofcdc 
こちらの記事もどうぞ!
侍ジャパンが無敗で37年ぶりの五輪金メダル!←「それ意味ないから」(海外の反応)

6勝目を挙げた大谷翔平の防御率がついに2点台になってしまう←「サイヤング賞を!」(海外の反応)

大谷翔平が何度も疑惑のストライク被害!←「え?今日は登板・・・」(海外の反応)

日本のオールスターでピッチャーを務めるイチロー←海外「良い球投げてる」(海外の反応)

球宴出場の日本人選手2人は同じ高校に通っていた←海外「漫画かな」(海外の反応)


・ゴルファー・スイング再び。もう一本お願いします。



・↑一本か二本ね。



・大谷が盗塁やヒット、ピッチングなどで貢献していることは知っている。
でも、たまにはホームランを見たいよね。

スポンサーリンク



・第一打席もあと少しでホームランだった。



・翔平のシーズン50本達成を期待。



・38本塁打は多いよね。 でしょ?



・ご無沙汰。ShoTime復活。



・翔平が長期休暇からやっと帰ってきた。



・彼がセンターに1本打ったのを見て嬉しくなった焦る必要はないぞ。



・彼にボールを投げたブルージェイズに敬意を表して。



・大谷がボールを打つ前から歓声が上がっていた。笑



・大谷ひでりが起きていたが、大谷の地についに雨が降った!



・これを待っていた。



・おかえりなさい、ショウヘイ。



・野球は見まないが、大谷翔平を見たらクリック。



・私は試合を見に行っていて、今帰ったところだが、あれはクレイジーだった!



・おかえりなさい、ショウヘイ。



・ミスターベースボール様。



・大谷は最近、ボールを引っ張ることが多い。もっとセンターや逆方向に打つようにするべきだ。



・本塁打の数が減った。オールスターゲームから3本。
ホームランダービーに出場すると、故障者リストに入ったり、スランプになったりするのは、実証済みの事実。

スポンサーリンク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>大谷の地についに雨が降った!

グレートキャニオンかな

No title

MLBの投手からHRを打つのは容易ではないのによくやっていると思う
故障と体調管理に注意して良いシーズンにして欲しい


最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
Twitter
過去の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク2