この日本の夜行バス←「アメリカ人には無理!」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/imT4d
こちらの記事もどうぞ!



日本のミニマリストの家←海外「無印で買えそうな箱」(海外の反応)



・危ないと思うのは私だけ?



・これがもしアメリカだったら...。



・とても快適で居心地が良さそう。

スポンサーリンク



・日本でこれと似たようなものに乗ったことがある。とてもリラックスできる。



・このバスには何人の乗客が乗れるの?北米でのビジネスとして成り立つのか?



・人々が自分の物を大切にする文化の中で暮らすことを想像してみて。



・誰かを見る必要がなく、誰からも見られないのはありがたい。



・このバスの長さはどれくらい?



・カナダにはもうバスがないぞ。



・ブラジルのバスは、特に長距離路線ではこういうバスがある。



・飛行機のファーストクラスに乗るようなもの。クソ高い。



・私の職場よりも快適そう。



・ここに住みたい。



・義理の家族と一緒に旅行するには良い方法。



・アメリカ人は太りすぎていて通路に出られない。



・アメリカの国内線の飛行機よりも豪華に見える。



・快適すぎて降りるところを乗り過ごしてしまいそうな気がする。



・私は痩せているが、あの通路は歩くのに悪夢。



・揺れるんだよねー。



・アメリカだったら、バスに乗るデブが席に着くためには、通路を約20倍にしなければならない。



・アメリカ人の典型的な体型では、あの通路を通ることはできない。



・航空会社の皆様、これを見ろ。



・この前、夜行バスに乗ったが、その時は普通の席でカーテンで囲まれていた。



・私の家にもこのような椅子ブースが欲しい。



・なぜ彼らはすべてのことをうまくやるのか?

スポンサーリンク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これなら座席でおしっ・しても見えないからいいね

No title

ここまでするくらいならもうカプセルホテルみたいな寝台にしちゃえばいいのにな
法律でダメらしいけど、昔のバスとは違うんだからもう改正してもいいだろうに

No title

10年以上前だけど、中国では3段ベッド(と言っても幅は狭いし丈も短めだけど)の並ぶ夜行寝台バスがあったし、インドでも2階建てバスで二階部分はフルフラットで寝れるバスがあった(しかしこの部分は値段高くても人気でなかなか手に入らない)。設備は日本の程綺麗じゃなかったけどね。
いろんなバス文化が合って、競合して発展してくれたら嬉しい。

No title

中々豪華だな、まあコロナ禍の今は乗りたくないが

No title

アメリカはカプセルホテルみたいな寝台バスが有る

No title

部活の遠征で乗ったバスのシートや車内をスナックやジュースぶち巻いて
メチャメチャにしてバス会社と監督に偉い怒られた思い出w 高校生はパワーが
余りまくってたから仕方ないけどね。

「アメリカ人には無理」と思うなら乗らなければ良い。
会社も、無理なアメリカ人を乗せる事を想定してないし。

No title

飛行機は墜落する可能性があるが、バスは墜落する可能性はない。
バスは崖から転落する可能性があるが、飛行機は転落する可能性はない。
飛行機は海上に不時着する可能性があるが、バスは不時着する可能性はない。
バスは移動中に追突される可能性があるが、飛行機は追悼される可能性はない。
飛行機は途中下車できないが、バスは途中下車できる。
バスのガイドさんは可愛いが、飛行機のCAは美人である。

No title

※会社も、無理なアメリカ人を乗せる事を想定してないし

そりゃあなた、無理な日本人を乗せる事を想定してないっしょ
150キロオーバーの巨漢は日本にもいるのにねえ

150㌔超級のデブがアクティブに行動するとは思えん。
動かないからデブなのだろう。
スーパーの中でも老人が乗る様なスクーターみたいなのに乗って移動するからな。

No title

旅客機のビジネスクラスにある「通路に対して斜めに座席を配置」はやってほしい。普通乗用(2ナンバー)は座席の向きの制限が無かったはず。(制限があったら、路線バスにある横向きのロングシートは不可になってしまう)

No title

このバス、トイレないんだよね
今時トイレのないバスはちょっと論外

バスやタクシーに乗りたくないのが、
他人の騒音や匂い、
環境が良ければ、
料金が高くても気にならない。

No title

そもそもアメリカ規格のデブに真ん中の通路は通れるのか?

日本だから可能な事
他国と比べる事がそもそも無意味

No title

どうでしょうでサイコロやって深夜バスでても面白みが激減してしまうやつだな


最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
Twitter
過去の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク2