<

ユベントスがアジア人をからかう写真を投稿←「イタリアらしい」(海外の反応)

kaigaiwelcome
国際ニュース
このカテゴリ一覧を見る
引用元 https://00m.in/VOBoB
こちらの記事もどうぞ!
日本人への差別発言を仏のサッカー選手2人が謝罪←海外「火に油」(海外の反応)

仏サッカー選手が日本人差別か?←「黒人がレイシストのはずない」(海外の反応)

日本の人気女優に「コロナウイルス」、人種差別投稿に海外びっくり仰天!(海外の反応)

1959年のアメリカで白人が黒人のふりをして旅した結果(海外の反応)

韓国に勝利したロシアのコーチが「つり目ポーズ」(海外の反応)


セシリア・サルバイがアジア人を揶揄っている写真をユベントスが投稿。



・ツイートされたが、削除されている。



・イタリアは一体どうなってるの?



・あの帽子が欲しい。


・人種差別、イタリアでは絶対にありえないよ。



・今夜はどこかのTwitter管理者がクビになるらしい...。



・イタリア人、特にサッカー選手は人種差別者?信じられない。



・正直なところ、この写真の意図は馬鹿にしているわけではないと思うが、多くの人がそのように見ているということを、広報で働く人が気づかないのはおかしいよね。
バカバカしいにもほどがある。



・関係者全員がサッカーから一生追放されることを願っている。
現代社会にこのようなことがあってはならない。



・アジア人ヘイトをやめろ。



・イタリアでは誰も話題にしていない。
この国では人種差別に対する認識が(露骨であろうとなかろうと)非常に低いので、関係者の誰もがどのプロセスにおいても悪いアイデアだと思わなかったことに全く驚きはない。



・笑えるイタリア人。



・何が不可解かというと、関係者全員がこれを「やってもいい」「作ってもいい」「投稿してもいい」と思っていたこと。



・アジア人に何をされたの?



・ツイッターの担当者を解雇する必要がある。



・「ユーロではイタリア人を応援するぞ!彼らは決して人種差別をしない!」と言っていた青春を思い出してくれ。良い時代だった。



・イタリアだもん。正直になろうよ。誰が驚くの?



・ユベントスの歴史そのもの。



・こういうことに関してイタリアは、とても遅れている。



・イタリア人たちがユーロでイギリス人をレイシスト呼ばわりしていた頃を憶えている?
国際ニュース