6勝目を挙げた大谷翔平の防御率がついに2点台になってしまう←「サイヤング賞を!」(海外の反応)

202108050d.jpg
2021.08.05 FULL-Count  エンゼルスの大谷翔平投手は4日(日本時間5日)、敵地でのレンジャーズ戦に「2番・投手」で投打同時出場。マウンドでは4安打6奪三振1失点の好投で、メジャー自己最多を更新する6勝目の権利を手にして6回で降板。防御率は3点台を切り、2.93となった。
引用元 https://00m.in/2VALh  https://00m.in/9GYTP
こちらの記事もどうぞ!
大谷翔平が君のそばにいる女の子を奪いにくる(海外の反応)

2014年の大谷翔平と水原一平通訳←「そんなに前から知り合いなのか」(海外の反応)

チームメイトが大谷翔平のMLB初勝利を祝福する様子←「懐かしいなぁ」(海外の反応)

大谷のおかげで野球ファンになったんだけどエンゼルスってプレーオフに進出できる?←「無理です」(海外の反応)

球宴出場の日本人選手2人は同じ高校に通っていた←海外「漫画かな」(海外の反応)


・大谷翔平の防御率がまた2点以下になったよ!



・野球界にとって素晴らしい物語。



・どういたしまして、野球ファン。byレンジャーズファン



・防御率は低ければ低いほど良いのか?高ければ高いほど良いの?
それから防御率は投手と打者のどちらのスタッツ?

スポンサーリンク



・防御率は、投手が9イニング投げた場合に理論上許すであろう失点数を表している。
だから、低い方が良い。



・たった5勝。大したことないんだろうな。



・↑6勝だよ、どうも。



・ヤンキース戦での先発がなかったら?



・↑2.21。



・もう神々しい。



・今朝、オリンピックの400メートルハードルリレーで金メダルを獲得した後に、こんなことが出来るなんてすばらしい。



・明日の大谷はホームランを打つよ。
登板翌日にホームランを打ち続けている。



・↑これに気づいている人がいてよかった。



・↑もしホントに彼が打ったら、このコメントに戻ってくる。



・MVPは100%確定だ。間違いない。



・ヤンキース戦での1回の不調だけで、あとは誰にも負けない活躍をしている。



・↑あれは相手を1回に疲れさせるチームの作戦だったんだよ。
大谷がチームプレーヤーであることが確定した。



・大谷にサイヤング賞を!



・あのスライバーは凄いってば。



・大谷はトラウトよりも上。



・大谷「僕がベースボール。何か文句ある?」



・ホームランでトップのバッターが6勝目。
私が見てきた野球選手の中でベスト。

スポンサーリンク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> たった5勝。大したことないんだろうな。

勝利投手の権利を持って交代してから負けたケースが3-4試合あるぞ。
審判の理不尽ボーク判定で勝利投手ではなくなったものも

No title

ストレートの制球精度をもう少し上げるだけで、8回まで投げられる様になるよ。

スライダー系は間違いなく絞られている。
 
ストレートの制球が悪い時はそういう指示が出ているんだろうと思う。
 
ストレートの制球が悪いとスプリットも上手くいかない傾向になるからね。
 
投げている本人が一番わかっていると思うけど。

本当に直江がなければ記録はもっと伸びるんだがなあ…
ただエ以外だと二刀流できなかったから悩ましいところではあるが

No title

まぁ、記録よりも毎試合見て面白いかどうかのほうが大事だよ


最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
Twitter
過去の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク2