「ワロタ」日本と対戦したイタリアのバレー選手たちがコソコソしている(海外の反応)


引用元 https://00m.in/E0WOM  https://00m.in/1wZwu
こちらの記事もどうぞ!
日本の伊藤美誠が手作りおにぎりを中国人選手に分け与えている←「五輪のあるべき姿」(海外の反応)

東京五輪開会式で4000個の弁当が廃棄←「日本らしい」(海外の反応)

13歳の日本の少女が金メダル!←「アメリカが起源なのに!」(海外の反応)

東京五輪開会式の入場順に海外困惑←「そういうことか!」(海外の反応)

「政治的な動機かどうかによる」韓国五輪代表団が福島食材を懸念し独自の給食センター(海外の反応)


・日本のキャプテンがイタリア語を話すため、イタリアはコソコソしないといけなかった。



・笑ってしまった。



・これは面白すぎる!

スポンサーリンク



・知識はパワー! これはその良い例。



・何も驚きはない。
野球でもバッテリーは口をグローブで覆って話す。



・バレーボール選手になって、語学習得に人生を捧げて、誰にも言わないことを想像してみて。



・↑石川がイタリアでプレーしていることを考えると、イタリア語を話せることを誰にも言っていなかったら驚きだろ。



・本当に姑息。スポーツマンシップに欠ける。



・バレー選手ではないが、小学生の時に教室でクラスメートによくやられた。



・はい、レイシスト。



・ミラノの伝説。



・私も地元の日曜サッカーでフリーキックを蹴る時にこれをやる。



・「ピザにパイナップルをトッピングして欲しいらしいぞ」



・↑美味しそうじゃないか。



・↑美味しいもの!ハワイアンスタイルだ!



・唇は読めないだろ。



・↑無観客だから聞こえると思う。

スポンサーリンク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

口読みは難度は高い。海外の言葉は大きく動くから日本語より読みやすいだろうけど
音は聞こえるね。無観客。雑音がほぼない

予想以上にこそこそしてたし予想外に面白い理由だった

No title

英語話す国同士でもコソコソするんか?

No title

>本当に姑息。スポーツマンシップに欠ける
何処にでも湧くなww
リスニング出来る事の何が姑息なんだ?

No title

これはしゃーないw
スポーツマンシップとかかんけーねーw
暗号で会話するかこそsこそするかしかないだろw

No title

勝利の為に不安要素を排除することは、指揮官として当然でしょ。
それだけチームとして警戒されているという事ですね。

No title

何のこっちゃわからなかったけど、そういうことなのか。

No title

あらあら、うふふ

というかこんな時代だし相手がこっちの言葉をわからないと思うのは危険
最初から知ってる前提でやった方がうまくいく

これはしゃーない
石川もイタリアのバレー用語は間違いなく知ってるはずだしな。

ラテン語で会話すれば良いのに。
えっ今はラテン語勉強しないのイタリアって。

こいつ等、普段国内の試合の時はどうしてるんだろう。

試合より。。。

こっちの方が おもしろい

日本語は発音が単純だし簡単な用語なら覚えられてしまうだろうから方言を使うのはどうだ?
WW2時に薩摩弁を使ったように難解な地方のでさw

No title

えっ、姑息ってコメント日本側のことなん?
口を隠すのが姑息って言ってるのかと思って
野球とかでもあるから普通やろって思いながら読んでたけど

No title

スポーツマン云々レイシスト云々はそういうユーモアだろ
しかもイタリア代表に向けて言ったユーモアだし

こういう状況に限っては英語みたいなメジャーな言語って不利な面があるね

No title

日本語の記事が理解できないアホは何処にでも湧くなww

No title

想像以上にコソコソしててワロタ

スポーツマンシップに欠ける、と言われてるのはイタリア側な


最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
Twitter
過去の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク2