日本とブラジルのバレーボール選手の身長差←「この試合を見たい!」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/mMhbz
こちらの記事もどうぞ!
韓国に勝利したロシアのコーチが「つり目ポーズ」(海外の反応)

中国系審判の誤審で「みまひな」が日本勢52年ぶりの優勝逃す(海外の反応)

海外「バッハ会長の演説の長さが日本で反感を買っているらしい」(海外の反応)

2032年の夏季五輪開催地が決定!←「オメガ株に間に合った!」(海外の反応)

二つの東京五輪つなぐ木製の五輪マーク登場!←「はい、環境破壊!」(海外の反応)



・日本vsブラジル。



・で、身長差は?



・男子vs女子?



・彼女たちが「アマゾン・ウーマン」と呼ばれるのには理由がある。

スポンサーリンク



・ポジションによるだろ。



・小さな巨人を見くびってはいけない。



・この試合を見たい。



・日本選手の方が体重が少ない分、俊敏で速いのは間違いない。



・大きい方から小さい方が出てきたように見える。



・セッターvsアタッカー、ポジションもスキルセットも体格も全く違う2人。



・ああ、ハイキュー!!の人たちも同じだよ。



・バレーボールをするたびにボールで顔面を強打しないか怖いのは私だけ?



・バレーボールを知らない人のために。この日本人選手はリベロ。
屋内バレーボールのリベロは、後列のディフェンスのスペシャリスト。
後列でしかプレーしないため、前列のブロッカーやアタッカーに比べて身長が低いことが多いが、非の打ち所のないボールコントロール能力を持っています。このポジションは、ボールコントロールを促進するために作られました。
ブラジル代表のリベロも背が低い。
一方、日本のブロッカーやアタッカーは、写真に写っているブラジルの選手と同じくらいの身長。
バレーボールを見たことがない人は、この写真を見てブラジルが不当に有利だと思うに違いない。



・↑同じことを言いたくてここに来た。
私は身長が低いので、「バレーボールをやっていた」と言うと変な目で見られる。



・↑なぜリベロがネット際でプレーをしているの?



・この日本人選手はセッターであって、リベロではない。リベロは最前列に配置することはできない。
それから、遠近法が行われている。
日本の選手はブラジルの選手よりもかなりカメラに近く、カメラの位置も高くなっている。



・↑つまり画像と見出しが、意図的にミスリードしていると言うのか?ショックだ!



・体育の授業ではローテーションしないといけないと習ったんだけど。

スポンサーリンク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五輪のサイト見たところ
日本代表 164~186cm
ブラジル代表 170~192cm
って感じだったわ

No title

セッターとの比較やろ。アホか、このサイト。

No title

東洋の魔女やぞ

No title

女子の試合見たけど弱かったな
1セットに何回もお見合いしてるんだよ、しかもリベロが
セットが低くてブロックに捕まりまくってるし、あれで決勝まで進めるのかね

殲列
滅島

No title

女子サッカーの方が差があるだろ?
10~20cmはスウェーデンの方が高かったぞ。

サーフィンでブラジル人がクズだってことがよく分かった。


最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
Twitter
過去の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク2