大谷翔平が3連続四球もMLB史上初の快挙達成!←「はい、MVP」(海外の反応)

2021073032.jpg
[2021年7月30日13時56分]日刊スポーツ <エンゼルス0-4アスレチックス>◇29日(日本時間30日)◇エンゼルスタジアム エンゼルス大谷翔平投手が「2番DH」でスタメン出場。1打数無安打3四球1盗塁で3試合連発の38号は出なかった。この日ブルージェイズのゲレロが33号を放ちその差を4本に詰めた。エンゼルスは3安打完封負けを喫した。
7月末までに37本塁打&15盗塁を成功させた選手は大谷がMLB史上初

引用元 https://00m.in/zEhyD
こちらの記事もどうぞ!
海外「日本の文化は素晴らしい!」日本球界の慣例に海外びっくり仰天!(海外の反応)

「スランプ終了」大谷翔平が2試合連続弾!第37号弾丸ライナー逆転3ラン!(海外の反応)

チームメイトが大谷翔平のMLB初勝利を祝福する様子←「懐かしいなぁ」(海外の反応)

エンゼルスファン「HRダービーもピッチングのせいで負けた」(海外の反応)

日本のプロ野球の試合はビール持ち込みOKなんだぜ!(海外の反応)


・私は「7月末までに15盗塁と37本塁打をを達成した選手はいない」と父に言われて育った。
父さん、あなたにこれを贈ります。



・ただ狂ってるね。



・しかもこれは彼が2021シーズンMVPであるべき理由の1つにすぎない。



・こういうスタッツが嫌い。
7月終わりまでに30本塁打、20~30盗塁を達成した選手の影が薄くなる。

スポンサーリンク



・ふーん、でも彼は投げれるの?



・MVPが見えてきた。



・しかも防御率3.5以下を保ったまま。



・しかも4位のチームで。



・ピッチャーにしては悪くない。



・↑スタントンとジャッジを二人合わせたよりも多くのホームランを放ち、コールよりも低い防御率。
もし給料が同じだったら、翔平を取るか、スタントン・ジャッジ・コールを取るか、という疑問が出てくる。



・↑冗談でしょ?あの3人よりもたった1人?
一度に一つのポジションしか守れないのは知ってるよね?



・あ、そういえば投げることもできるんだよね。



・彼のようにホームランを打つことが出来ると、盗塁が重要なことなのかが疑問。



・↑彼くらい歩かされると、明らかに大事なことであろう。



・今日、相手チームは彼を3回歩かせた。



・彼の生産性を高く評価しているが、もし彼の後ろに安定した大打者がいれば、彼はここまで努力する必要はない。そして、今頃は45本のホームランを打ってるかもしれないよ。



・私たちは偉大なものを目撃している!



・アメリカンリーグ西地区で4位。



・私たちは大谷のことを十分に評価していない。



・彼のプレーとホームランを自分の目で見るという幸運に恵まれた。

スポンサーリンク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大谷の場合は四球で歩かせても足使って点取られる可能性も高い
その時に自分にできること全て駆使してくるからマジで恐ろしい

No title

>もし給料が同じだったら、翔平を取るか、スタントン・ジャッジ・コールを取るか、という疑問が出てくる。

これは大谷だな
より多くの客を呼べる

No title

しかし二刀流選手よりケガで休む選手のおおいこと・・・レンドンやる気出せ

No title

>彼のようにホームランを打つことが出来ると、盗塁が重要なことなのかが疑問。

大谷が盗塁してサヨナラ勝ちした試合を忘れたのか?それとも知らないのか
今日のように歩かされる回数が増えれば、フォア=2塁打っていうイメージを相手に与える意味でも重要だろ

No title

フォアボールさせたら盗塁→帰塁しちゃうぞ⁈っていうアピールには必要な行為だよね。

トラウト早く帰ってきて

No title

>・こういうスタッツが嫌い。
7月終わりまでに30本塁打、20~30盗塁を達成した選手の影が薄くなる。

禿げもより薄くなる

早くトラウトが復帰して欲しい。
チーム勝率も上がるだろうし、
大谷に対するマークも減るようになる。
そしてチーム勝率が上がっていく。

元来存在する定番の記録じゃなく、好調時をピックアップしてその数字を探して過去に無ければ「史上初」にする、
相変わらず強引なアメリカのデータ会社のやり方すこ

・彼のようにホームランを打つことが出来ると、盗塁が重要なことなのかが疑問。

大谷の盗塁が得点に繋がったケースは山ほどあったろ

No title

期間を区切って都合がいい記録で史上初とかやるのマジでくだらないし何の意味もないよ。マスコミがネタ切れの時やる技

No title

大谷翔平はアベンジャーズの一員で
休日はMLBで休暇を楽しむヒーローだと思っている。

祝!15盗塁♪
なおエ...0-4って何なん!?

「15盗塁」

よく毎日、
モチベーションを、
高いところでキープしていられる。

スター選手って凄い。

No title

四球についてのコメントは。

No title

3つのフォアボールのうちにライバルはホームラン。

これが野球というスポーツがクソである理由。


最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
Twitter
過去の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク2