日本戦でソフト米代表がホームランボールをキャッチ←「美しい」(海外の反応)


引用元 https://00m.in/VUzSo https://00m.in/6KZ1Y https://00m.in/xQct6
こちらの記事もどうぞ!
ソフト日本代表のピンチを救ったダブルプレー!←アメリカ人「何故だ?!」(海外の反応)

野球「プレミア12」で日本が韓国に逆転勝ちで初優勝!(海外の反応)

日本のプロ野球選手のバク宙ホームインに賛否両論(海外の反応)

日本の高校球児が見せた素晴らしい人間性に海外も敬服!(海外の反応)

海外「ヤンキースかよ」日本の少年野球のプレーに海外びっくり仰天!


・ソフトボール決勝で7回表に日本の選手が打ったホームラン性の当たりをレフトのジャネット・リードがキャッチ。



・凄くクール。

スポンサーリンク



・このプレーと、日本チームがやってのけたダブルプレーは、彼女たちの異常なまでの運動能力を浮き彫りにしてくれた。



・これはすごい。永遠にループして見ていられる気がする。



・ただ美しい。



・これがこの試合のターニングポイントだと思ったのに。
日本はタフなチームだった。
2024年に見られないのは残念。



・少ない力でバットを振って、100万フィートの高さまでボールを打ち上げる選手には、いつも感心する。



・ソフトボールは野球よりも遠くに打つのが難しい。



・良く捕ったね。



・これは大リーグのプレー!



・ヤンキースには外野の助っ人が必要だ。



・かっこいい!



・素晴らしいプレーだ。君たちは頑張った。



・オリンピックの最高な部分。
ソフトボールが戻ってきてよかった。



・ベテランを切って、こういう大学生の子たちにチャンスを与え始めるべきだと思うの。



・↑ベテランたちをコーチにして、若手を試合に出そう。



・今日はコーチの判断が酷かった。



・オリンピックなのに、本物のソフトボール場でプレーできないことに腹が立つのは私だけかな?



・満員のスタジアムであのキャッチに大声援が送られなかったことが残念。

スポンサーリンク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

この動画はご利用の地域では視聴できません。
     ↑
この表示が出て見ることが出来なかった。
オヨヨ

No title

ニンジャ?

No title

本物のソフトボール場を見た事がないんだよな
ロスでは見られるのかな?楽しみだわ

このキャッチよりも20倍ぐらいすごいキャッチを見たことがある YouTube で。
メジャーリーグの公式の試合でレフトのポールから外れたファールボールのホームラン性の当たり。
壁の5m近い高さをボールガールの女の子が全く 飛んでくるボールに振り向かず、忍者のように壁を駆け上がって一瞬振り返った時にミットを上に突き出してキャッチした。
YouTube で見た時、絶対これは合成かと思った。弾が飛んでくるのに背を向けて全く見ないで一気に壁を駆け上った。女の子が後ろ向いた瞬間に弾が飛んできてそれにミット差し出してキャッチした。 偶然にしてもありえない。
「ボールボーイが選手よりも強かったら」という題だったと思う。 その動画の一番最後に出てくる。
レフトで守備についてたメジャーリーガーも あまりのすごさに 彼女が行ったことに対して呆然と立ち尽くして見てた。
何が起きたんだという感じ。
それを見てたベンチでの監督も茫然自失。
女の子はスタスタと戻って指定の位置のベンチに座ってまたボールガールを続けてた。
自分は何度もその動画を巻き戻して見たけど未だに信じられない 人間があんなことできると思えない。

No title

Youtubeのボールガールスーパーキャッチはフィクションですよ
ホームランキャッチのあと、ベンチが優勝したみたいに盛り上がってるのが和んだ

どっかの空撮写真で大小の野球場が2つ有るので調べて見たら片方はソフトボール場だった。
なんで大小の球場が並んでいるのか不思議だったんだよな。
ソフトボールの球場が小さいって事も知らんかったし、最初は少年野球場かと思ったわ。

No title

ソフトボール専用スタジアムなんてないやろ
全部基本的には野球場

No title

軽く合わせただけであそこまで飛ぶんだなあ
球場がソフト用に狭くなってるのもあるけど、ミートに徹すればわりとホームラン打てそうって思ってしまうな

ただ、実際やったらそうそう打てないんだろうけどなw


最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
Twitter
過去の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク2